ta-rasari-ruのプロフィール

@ta-rasari-ru ta-rasari-ru
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
53%

  • 登録日2018/04/09
  • 彼氏がいる女子を好きになってしまいました。

    彼氏がいる女子を好きになってしまいました。 この場合は素直に諦めた方がいいんですか?? 告白したら迷惑ですか?

  • 長いですが、恋愛相談です。中三女子です、

    中学三年女子です。 付き合ってもう少しで4ヶ月になる彼氏がいます。 春休みの時にあう約束をしたんですがドタキャンされてしまって。その数日後に二年生の時のクラスでご飯を食べに行きました(彼氏もいました)。その時に彼氏のことを好きな女の子がいて、その子が帰るってなった時に彼氏が「送ってくる」と言い出したんです。もちろんその状況で「やだ」なんて言えず、私はほかの男子と帰ることになりました。 帰ってから連絡はなにもなく、次いつあうかなどもなにも話してません。 クラス替えがあって彼氏とは離れてしまいました(彼氏のことが好きな女の子も彼氏とは離れました)。 このような状況からして、彼氏は私のことをどう思ってるんでしょうか。 彼氏の今思ってることが全然わかりません。。 どなたかアドバイスをお願いします。。。

  • 名前を嘘ついてしまった

    私には知り合って4ヶ月程の 好きな人がいます。。 出会いはナンパでした。 ナンパからの出会いだし付き合いも 続くことはないだろうと適当に偽名を言いました。 それだけの理由で偽名を伝えたのでは ありません…私は以前に出会いの場で 初対面の方に普通に本名を言っていました。 そうしましたら向こうの方が私に好意を もってくれて、SNSなど全て調べて私の プライバシーを把握しストーカーまでは 至りませんが、すごく怖い思いをした経験があります。 なので本名を教えるのが怖くて よく知らない初対面の方には偽名を使う 癖が出てしまいました…。 ですので彼にもとっさに偽名を使ってしまいました。 彼とは1度ご飯にいって終わりかなと思っていたのですが私も素敵な人だなと感じるようになり… 何度か遊んだり友達以上恋人未満の関係になりました。 彼からは告白もされていて偽名を使ってるのも 知らずにその名前で私を呼んでいます…。 私も何度も打ち明けようとしましたが 彼への思いが強くなるにつれ嫌われたくないの 本名を明かせないままでいます。 彼とのことを真面目に考えていきたいので 正直に伝えたいです…。 4ヶ月経ってこんな親密になったいまに 打ち明けるのはもおダメでしょうか…。 こんな気持ちになるなら嘘ついたことを 本当に後悔をしています。 みなさんの意見をお聞かせください。