• ベストアンサー

CDを安くプレスしていただける、会社を教えてください。

こんにちは、 CD-ROM1枚のデータを200枚正式にプレスしていただける、会社のURLを教えてください。 できれば、安い所がありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 200枚ですか、単価がかなり行きそうですね。 1000枚以下ってほとんど値段が変わらないんですよ。 場合に寄ってはCD-Rコピーの方が安く付きます。 (今はCD-Rの盤面にも非常に奇麗に印刷出来ます) まあ、取り扱ってる業者が少ないですけど。 適当に検索して下記URLのような感じ。↓ 多分、台湾~香港辺りのプレス工場でしょう。

参考URL:
http://www.transmix.jp/press_12.htm
taka508
質問者

お礼

ありがとうござまいす。参考になりました。