• 締切済み

高卒27歳、転職についてアドバイスをお願い致します

お世話になります。 私は高卒の27歳です。 現在転職を考えておりまして、 日本たばこ産業株式会社(タバコ製造工場設備保全) トヨタ自動車九州株式会社(生産設備メンテナンス) 新日鉄住金化学株式会社(設備保全) 上記の3社の収入面、休日、勤務形態、転勤の有無についてわかる方教えていただけませんか。 よろしくお願い致します。 現在家族は、妻と子1人です。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

質問の三社の工場は24時間勤務が基本です、保全業務ならそれに対応する必要があるため、3班2交代か2班2交代勤務だと想像できます 現業職は転勤は少ないでしょう。 詳しくは募集資料を見てください