どっちの方が相手の女性は痛いと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • a.亀 頭の幅が5.5センチで棒の幅がそれより細い
  • b.棒の幅が5.5センチで亀 頭の幅がそれより細い(棒全体の幅が5.5センチではなく棒の中央部分の幅が5.5センチです。生え際の幅と亀 頭寄りの先端の幅はもう少し細いです。)
回答を見る
  • 締切済み

どっちの方が相手の女性は痛いと思いますか?

どっちの方が相手の女性は痛いと思いますか? a.亀 頭の幅が5.5センチで棒の幅がそれより細い b.棒の幅が5.5センチで亀 頭の幅がそれより細い(棒全体の幅が5.5センチではなく棒の中央部分の幅が5.5センチです。生え際の幅と亀 頭寄りの先端の幅はもう少し細いです。)

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

幅5.5センチくらいならどちらも痛くはないかと思います。 小さめの女性器でも範疇でしょう。 ずぶ濡れの状態でもaの場合は入れる時にすんなりとは入らない可能性は高いですね。 入ってしまえば亀頭が大きいのでかなりの快感は得られるかと思います。 bは潤っていばすんなりと入るでしょう。 女性の膣が狭ければ中心が太いのみでもGスポットにあたり、一般的な男性器より快感は高いかもしれないですけど女性器が一般的な大きさの場合は一般的な男性器との差はあまり無いかもしれないですね。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.3

こういうのは大きさの問題じゃないんだ、とどんな女性でもいうと思うんですが。 相手のスタンバイ状態が一番重要じゃないですか。 唇を閉じている状態なのに飴玉をぐりぐり押し込まれたらどんな小さな粒でもうわっと掃き出しせき込みます。困ります。 あああの飴玉食べたいなと思い、甘さや舌ざわりを想像し、じゅるっとよだれがでてくるようになっているなら多少でかい飴玉が入ってきてもうれしいと思いおいしいと感じてくれるのです。 こういう疑問自体が、相手のことを配慮しない態度に見えますが。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18612)
回答No.2

その土地の領主が初夜権を行使する風習のある土地では 領主は 先細だった。

noname#231415
noname#231415
回答No.1

女性の身体次第。

関連するQ&A

  • 女性の方、意見をお願いします

    今日職場でこんなことがありました。 私の部署に他部署の男(B)から取次ぎの電話がかかってきました。 電話の相手は、担当者までは分からなかったらしく、私の部署の人なら誰でも良かったみたいです。他部署からの取次ぎの電話には私の部署の事務の女性(Aさん)が出てくれて、以下のようなやり取りがありました。 B「外線で、そちらの部署に電話です」 Aさん「誰宛ですか?」 B「誰でもいいみたいです」 Aさん「わかりました。こちらで受けます」 B「他の男の人はいないんですか」 というような内容です。 女性のかたどう思いますか?僕はAさんからこの話を聞いて頭にきました。 明日、Bに会ったらちょっと言ってやろうかと思っているんですが、そういうのはやめた方がいいですか?

  • アンテナケーブルの先端部分

    とても初歩的な質問になりますが、 先日地デジチューナーを買い、一旦はデジタル放送が観られたの ですが、今日、子どもがアンテナケーブルをいじっていたようで、 急に画面が観られなくなりました。(E202が表示されました) そのアンテナケーブルの両先端部分は丸型で、その中央に1本 細い棒がありますが、その棒は最初から両先端部分ありましたでしょうか。 先ほど、片方の先端部分にある細い棒が1本曲がっていることに気づきました。

  • どちらの女性の方がいいですか?

    こんにちは。男女問わず質問です。 AちゃんとBちゃんがいます。Aちゃんは身長150センチ代で性格がいいです。たとえば、道を歩いてて、転んで泣いてる子に「大丈夫?」とか「立てる?」などと声をかけます。他にも、困ってる人には声かけます。いつも元気で積極的で友達を作るのが早いです。男女問わず話しかけてきます。だけど、キレると言葉使いが悪くなります。 Bちゃんは、身長160センチ代で性格は、友達を作るのが苦手で消極的です。いつも静かで無表情で、困ってる人がいても何もしません。だけど、キレてもキレてるかどうかわからない感じです。 あなたは、どっちの女性の方に魅力を感じますか?

  • 0.75坪のトイレの便座の位置

    新築中の者です。 一階トイレの便座(便器)の位置について質問させてください。 トイレの大きさは0.75坪。 正面から幅1365センチ、奥行1820センチです。 ドアは引戸(左側に開きます)で910センチ開き、455センチは壁になります。 正面から向かって、便座の位置を開閉部分(910センチ)の中央(全体の幅からだと左寄りになる)に予定しています。 工務店さんは全体の幅のバランスを考えてもう15センチ右に寄せてはどうだろ?と言っています。 右に寄せると左側壁に取付予定のペーパーホルダーが遠くなる気がするんです。 正面右側の壁に幅15センチ程の棚を着ける予定です。 質問ですが、便座の位置はどのあたりが妥当なんでしょうか? 有効幅は上記のサイズと違うと思いますが、それは抜きでお願いします。 高齢者も住みますので、「介護」のことも頭に入れて検討したいと考えてます。よろしくお願いします。

  • 女性の方にお聞きしたい

    女性の方にお聞きします 男性と女性からの意見では違うでしょうし 同じ女性でも感性によっても違うでしょうから できれば様々な方からの多くの意見がほしいと思います。 お聞きしたいのはペニスのサイズについてですが 長さはさておき 周囲の太さが11、5センチくらい 横幅の数値は真上から計って約4,2センチ 縦に計った幅が2,8センチほどで3センチもありません いわゆるメッチャ楕円形なんです。言い方を変えれば 薄いっていうんでしょうかね・・・ 周囲の数値だけで物に例えると、携帯用のスプレー缶くらいでしょうか ですが楕円形なので実際に握ってみたりするとかなり細く感じます。 やはり女性からしてみたらこのようなペニスはドン引きしてしまうくらい細く小さく感じますかね? 実際今まで肉体関係を持った事のある男性の平均的な太さってこれに比べてどうでしたか? 男同士で勃起時のペニスを見せ合ったりなんてまず無いので 女性からの意見をお聞きしたいと思います。

  • 女性の方に質問です。交際相手には?

    女性の方々に質問します。お気軽にお答えください。 ◎交際する相手の女性経験は、以下に挙げる内どの程度が望ましいですか? (A)経験人数豊富なベテラン (B)経験人数1人~3人ぐらいの人並みの男性 (C)1~2人ほど付き合ったことはあっても童貞 (D)女性と付き合ったことすらない童貞 ◎また、どれほど気にしますか? (a)好きになったんだから気にしない(綺麗事無しで) (b)気にしたって仕方がないから、気にしない    心のどこかに引っかかりはある(妥協) (c)できる限り相手にはそのように望む (d)絶対譲れない 女性は経験人数が多いほうが好き・安心できるという意見をよく耳にするので 真性童貞の自分なんか女性から求められるものかと。最近落ち込んでます。 女性の本音をお聞きしたいので、年齢と理由を添えて、お答えください。 よろしくお願いします。

  • 小6です。中学受験用問題

    長さ120センチ重さ350グラムの棒の中央をひもで支え棒のはしに 70グラムのおもりをつりさげると、棒はつりあいました。 この棒の中心は棒の左端から何センチのところにありますか? (この棒は図によりますと左側が太く右側が少しずつ細くなる形で 描かれており現在、その右側の細いほうに70グラムのおもりがぶらさがってます。 バランスのとれている中心から左右に各60センチです。) 解答では 60×70=□×350 □=12 60-12=48センチ となっておりますが、理解ができません。 60×70は片側なのに、なぜ350(全体)をかけるのか。 どなたか詳しい解説おねがいします。 重要なことを勉強不足で抜かしているのだと思います。 よろしくお願いします。

  • どの女性を結婚相手に選ぶべきか?

    どの女性を結婚相手に選ぶべきか? こんなことここで質問すべきじゃないと思うのですが、 参考程度に意見を聞きたいです。 3人の女性がいます。どの女性を結婚相手に選んだほうが 良いのか迷ってます。 1.25歳、ソーシャルワーカー 心の深い部分で分かり合える気がする。 お互いに心に傷をもってるから惹かれるというか・・。 可愛いです。性格も容姿も。そして女性として愛情が溢れている女性だと感じます。 対等に会話ができます。ただ・・俺は頭が言い女がタイプのところがあるので・・・迷います。 2.25歳、高校教師 旧帝大卒。教師で頭がいいです。 女性が100人いたら上位5人に入る頭の良さかな。 性格も明るいし、家族が皆優秀な家系みたいです。仕事もできるようで・・同僚から 頼られているようです。 ただ、俺からすると、女としての魅力がちょっと欲しいなと思います(箱入り娘っぽい)。 3.25歳、ライフコンサルティング たぶん、こちらも女性が100人いたら上位5人に入る頭の良さかと。 年収550万程度で、アクティブな感じの子。本当にそこらへんにいない女性かなと思います。 外見は女性らしくお嬢様っぽく、でも性格は凄くよいです。 毎日、朝お弁当作ってくれるし。俺の中でコンサルってだけでポイントは高いです。 一番気になるのは1の子です。 凄く泣き虫な子で、別れて寂しくて泣いてるんじゃないかと 思ってしまいます。 でも、結婚するなら2か3かなと思ってしまいます・・。 結婚相手を選ぶ基準は人それぞれ違うと思いますが・・。 どの女性もなかないないし、好きです。 それゆえに、迷います。

  • 相手の女性の方を楽しませる会話について

     私は、結婚相談所を利用して婚活中の40歳男性です。  午前中にしました質問と一部重複する部分が有りますが、お許し下さい。  今の結婚相談所には、5月上旬に入会して、これまで、7回お見合いをして、相手の女性の方からのお断りが5回、お見合いはクリアしましたが、仮交際の1回目のデートで相手の女性の方からお断りをされたのが1回、お見合いの結果、私から断ったのが1回です。(相手の女性の方が非常に大人しく、話し方も?という感じがしましたのでお断りをしました。)  それで、打開策を見つける為に、私なりにも色々と考え、インターネットでも色々と調べた結果、相手の女性の方を楽しませる会話が出来ていないのではないか?と思う様になりました。  しかし、相手の女性の方を楽しませる会話と言われましても、私が相手の女性の方に必死に努力して、何とか楽しませる会話をしようとしても、当然ながら、相手の女性の方に嫌われたらそれまでですし、女性の方の性格に依っても、会話の内容を変える必要が有ります。  ですので、、皆さんにお聞きしたいのですが、お見合いやその後の仮交際のデートにおいて、相手の女性の方を楽しませる会話をして、お見合いや仮交際のデートをクリアする(成功させる)には、具体的にどうすれば良いのでしょうか? ※最近は、お見合い会場である、ホテルのラウンジに行き、聞こえて来る他の方のお見合いの話の内容を聞いていますと、私の会話内容(会話能力)が低レベルに感じます。

  • 比の出し方で

    一般的に比を表すときは「ある部分/全体」で1.0以下で表すことが多いですよね? これはある部分の全体に対する割合なので1.0以下になるのはわかるのですが たとえば幅厚比などは「幅/厚」で通常1.0以上となりますよね? この場合は「厚/幅」で1.0以下で使用しても問題ないように思うのですが こういった割合関係でない大小の比を表す場合「A/B」とするのと「B/A」とするのとでは どう言う理由で使い分けしているのでしょうか?