どっちの方が相手の女性は痛いと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • a.亀 頭の幅が5.5センチで棒の幅がそれより細い
  • b.棒の幅が5.5センチで亀 頭の幅がそれより細い(棒全体の幅が5.5センチではなく棒の中央部分の幅が5.5センチです。生え際の幅と亀 頭寄りの先端の幅はもう少し細いです。)
回答を見る
  • 締切済み

どっちの方が相手の女性は痛いと思いますか?

どっちの方が相手の女性は痛いと思いますか? a.亀 頭の幅が5.5センチで棒の幅がそれより細い b.棒の幅が5.5センチで亀 頭の幅がそれより細い(棒全体の幅が5.5センチではなく棒の中央部分の幅が5.5センチです。生え際の幅と亀 頭寄りの先端の幅はもう少し細いです。)

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

幅5.5センチくらいならどちらも痛くはないかと思います。 小さめの女性器でも範疇でしょう。 ずぶ濡れの状態でもaの場合は入れる時にすんなりとは入らない可能性は高いですね。 入ってしまえば亀頭が大きいのでかなりの快感は得られるかと思います。 bは潤っていばすんなりと入るでしょう。 女性の膣が狭ければ中心が太いのみでもGスポットにあたり、一般的な男性器より快感は高いかもしれないですけど女性器が一般的な大きさの場合は一般的な男性器との差はあまり無いかもしれないですね。

• hue2011
回答No.3

こういうのは大きさの問題じゃないんだ、とどんな女性でもいうと思うんですが。 相手のスタンバイ状態が一番重要じゃないですか。 唇を閉じている状態なのに飴玉をぐりぐり押し込まれたらどんな小さな粒でもうわっと掃き出しせき込みます。困ります。 あああの飴玉食べたいなと思い、甘さや舌ざわりを想像し、じゅるっとよだれがでてくるようになっているなら多少でかい飴玉が入ってきてもうれしいと思いおいしいと感じてくれるのです。 こういう疑問自体が、相手のことを配慮しない態度に見えますが。

• nagata2017
回答No.2

その土地の領主が初夜権を行使する風習のある土地では 領主は 先細だった。

noname#231415
noname#231415
回答No.1

女性の身体次第。