• 締切済み

韓国語を翻訳していただけますか?

https://yahoo.jp/box/kNBhE1 画像に書いてある韓国語を日本語に翻訳していただけますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

ここは潰れたと言う事ですね。 14年に納品したが決済してもらえない、 決済をしきりに先送りにし、最終的に私が訴訟おこしたが始めらから一切公判に出なく、確定された 1350万ウォン程受け取るはずが 今、個人破産申請して時間を稼いでいるメーカーです。 絶対に取引しないで下さい。 て、事です。