• ベストアンサー

韓国語を読んで欲しいです

この画像に書かれた韓国語を日本語に翻訳お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それ、AIONでしょう? 日本のAIONって、プレイしたことがないので、よくわかりませんが... 韓国人だから、翻訳なら特に問題ありません。変な日本語かもしれませんが。 あの画像に書かれた韓国語って、 ・・・판매 불가・・・ 販売できない ・・・계정 창고 저장불가・・・ アカウントの倉庫に保存できない ・・・레기온 창고 저장불가・・・ レギオンの倉庫に保存できない ・・・강화석 강화 불가・・・ 強化石強化不可って、「強化石を利用した強化できない」という意味みたいです。 ・・・강화석 추출 불가・・・ 強化石抽出できない ・・・외형 변경 불가・・・ 外形変更できない ですね。

tetoto22
質問者

お礼

AIONです! 翻訳感謝します