解決済み

韓国語に詳しい方、翻訳をお願いいたします。

  • 困ってます
  • 質問No.6386934
  • 閲覧数79
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

はじめまして。

韓国語に詳しい方、下記の文を日本語に翻訳していただけないでしょうか?
ネットで翻訳しても、韓国語がカタカナ?で表示されてしまい、日本語に翻訳できません。

よろしくお願い致します。


정말고마워요어머님께감사합니다
그날줄거워고요 점심잘먹고감사해요
한국에오면 짜장면 사줄께요 1월달에봐요
감사해요^-^**

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 65% (17/26)

はじめまして。

本当にありがとう。お母さんにありがとうございます。
その日楽しかったんです。お昼よく食べたし感謝しています。
韓国へ来ればジャージャーメン買ってあげますよ。 1月に会いましょう。
ありがとうございます^-^**


정말 고마워요 어머님께 감사합니다
그날 즐거웠고요 점심 잘 먹었고 감사해요
한국에 오면 짜장면 사줄게요 1월달에 봐요
감사해요 ^-^**

韓国語の部分も少しぎこちない部分は直して見ました^^
役に立ったらと思います^^
お礼コメント
kaz-ch

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございました。
丁寧なご回答、感謝致します。
韓国語のお直しもいただけたのでBAにさせていただきます♪
投稿日時 - 2010-12-16 10:49:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (8/31)

ほんと ありがとうね。

お母様に感謝します。

その日楽しかったです。

お昼おいしかった。感謝です。

韓国に来たら ジャージャー麺おごるね。

1月に会おうね。

感謝です。^-^**


ってな内容です。
お礼コメント
kaz-ch

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございました。
とってもよくわかりました^^

翻訳辞書でも変換できない事があるんですね。
助かりました、感謝です。
投稿日時 - 2010-12-16 10:50:58