• ベストアンサー

韓国語を翻訳してください。

韓国語を日本語に翻訳してください(>_<) 翻訳サイトを利用したら、カタカナばっかりでさっぱりでした!! よろしくお願いします。 아프다아프다아프다아프다아프다아파죽겟다 이틀째쪼코릿으로연명하는중 라면갖고오겟다는사랑스런J 스시사가지고오겟다는사랑스런A 마음만가득가득받고다거절한이유는 ... 이렇게폐인된나의모습을보여주고싶지않아서!! 하지만이미나의초찌질한모습을본J와Aㅋㅋㅋ 갑자기소고기김밥이땡기는이유는.........뭐지 난소고기를좋아하지않는데!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.1

こんにちは。 日本の小説を読むために日本語勉強を始めた僕は――<徳川家康>、<関が原>などの小説はすらすら^^なんですけど――日常会話は苦手である。 韓国語を日本語に訳する勉強を始めようか、と思ってはいるが、もはや時間がない。…「少年老い易く学成り難し一寸の光陰軽んず可からず」とは、よく云ったものだ。 でも、感があるから、訳してみるわ。^^。(手紙の書き手が男性ではない可能性はあるけど、書き手は男性、J、Aは女性と看做して翻訳しました) 아프다아프다아프다아프다아프다아파죽겠다 痛え、えええええええ、こう痛くてはたまらない。 이틀째 초콜릿으로 연명하는 중 もう二日目、チョコレートをもって頑張ってるとこ。 라면 갖고오겠다는 사랑스런J 「ラーメンでも、持っていくわ」と言ってくれる可愛いJ 스시 사가지고 오겠다는 사랑스런A 「寿司、買って行くわよ」と言ってくれる可愛らしいA 마음만 가득가득 받고 다 거절한 이유는 気持だけいっぱいいっぱいもらって、好意を断っちゃった理由は、 ... 이렇게 폐인된 나의 모습을 보여주고싶지 않아서!! こんな廃人同様の俺の無様な姿を見せたくなかったから。 하지만 이미 나의 초찌질한 모습을 본 J와Aㅋㅋㅋ にもかかわらず、もう俺のチョ格好悪い姿を見ちゃったJとA。(クスクスクス) 갑자기 쇠고기김밥이 땡기는 이유는.........뭐지 ふと、牛肉入りの海苔巻きを食いたくなった…その理由は何だろう? 난 쇠고기를 좋아하지 않는데!!!!! 俺は、牛肉は好きじゃなかったのに!!! …変な日本語がありましたら、お許しのほどを。では。

SilverDapple
質問者

お礼

お礼がおそくなってごめんなさい!! 翻訳ありがとうございました。とても助かりました! 翻訳サイトはまったく役に立たずでびっくりです。 変な日本語というか、難しい単語やことわざをよく知っていらして驚きました。 小説がすらすら読めるなんて、もう十分な日本語レベルじゃないかとは 思いますが、これからも日本語の勉強がんばってください!