• 締切済み

GW中に

foreseerの回答

  • foreseer
  • ベストアンサー率19% (13/66)
回答No.10

すみません。 気になることがあって。 子供さんは何歳なのですか。 性別も知りたいです。 彼女とそんなにあつあつで、 付き合ってほやほやでしょうか。

31324589
質問者

補足

13歳と8歳です。上は男の子で下は女の子です。 付き合い時期は定かではありません

関連するQ&A

  • 旅行の時のパートナーって...

    こんばんわ。旅行が好きな31歳ですが,ドライブ・旅行が好きで年に2回くらい 男友達や弟と泊りがけの旅行に行ってます。 彼女や家族と旅行ってのは良く聞きますが男同士で泊りがけで旅行を楽しむ人は いますか? 女同士では良く聞きますが男同士ってのがほとんど聞かないもので... もし同じ様な人がいれば意見を下さいね。

  • あっ、今あなたの後ろに…

    変なタイトルつけてすいません! 怖い話教えてください。今度旅行で怪談大会をすることになり、みんなをぎゃふんといわせるような話を仕入れたいのです。 個人的には、ありがちでなく、怖くて、不思議な話が好きです。例えば下のような。 一人の未婚の母親がいた。 男の子の赤ん坊をつれていたが、ノイローゼになり、近くの湖に沈めて殺してしまった。 それから数年後。 彼女は再婚し、ふたたび男の子をもうけていた。 ある日、夫の誘いで三人でドライブにでかけた。 なんでも景色のきれいな場所があるという。 ついたのは、あの湖だった。 貸しボートを見つけた息子は乗りたがった。 彼女は動揺したが、子供と夫に促されるままボートに乗った。 二人乗りボートだったので、夫は岸に残った。 湖の中央あたりへきた時、子供がおしっこがしたいと言い出した。 もう岸からはだいぶ離れていた。 「しょうがないわね、ここでしなさい。おかあさん、おさえてるから」 子供が言った。 「今度は落とさないでね」 こういう傾向の話、できればお願いします!  

  • 好きな女性のタイムライン

    男ですが、好きな女性のLINEのタイムラインには、女友達と旅行に行ったり、好きなアーティストのライブに行ったり、海に行ったりと写真がありますが、いいねがいつも1人か2人で、女友達らしき人 のみなので、自分もいいねしていいかわからず、いつも押さずにいてしまいます。 もしかして、男の人は非公開に設定しているけど、自分だけ忘れているのかなとも思います。 その女性とは、ふざけ合ったりちょっかいを出してきたりする仲なので、冗談っぽく、このタイムライン見たけど楽しそうだったねとか言ってみてもいいですか? また、タイムラインが公開されてるなら、特に気にせずいいねを押してもいいと思いますか?

  • 何をイメージしますか?

    穏やかな夕暮れ時、あなたは湖畔にいます。 (ひとりでも、彼・彼女とでも、家族と、どんな設定でも 構いません) 少し遠くの水面に2人乗りのカヤック(あるいはボート)を 見ます。 (人も乗っています) 辺りは静かで、かすかに野鳥の声も聞こえます。 湖を見ながらどんなことを考え(思い)ますか? 私が隣にいる夫につぶやいた事と同じか、似ている回答を BAとさせてください。(先着順)

  • 付き合ってすぐにFacebookを再登録した彼

    Facebookで保育園時代の友達(男)と繋がりました。 数回ご飯や遊びに行き、その友達と付き合うことになりました。 付き合い始めて数日で彼はFacebookを一旦やめました。 そして、先週再登録していました。 彼に理由を聞くと、詳しい理由を教えてくれませんでした。 はじめは気にしていませんでしたが、日にちが経つにつれ だんだん気になってきました。 アカウントを消して再登録って怪しくないですか? 私は彼の過去の投稿内容やタイムラインを見ていません。 何か見られてはまずいものがあったのか不明です。。。 なんか色々考えてると、私は浮気相手?などと 不安になったりします。 これって考え過ぎでしょうか。      ちなみに彼は明るく、男友達だけでなく 女友達も多いようです。  みなさんだったらどのように思うか、教えてください!!

  • 夫の幼なじみに10万円を返して貰いたいです

    夫の幼なじみですが、5年前ぐらい夫(そのときはまた彼氏だった)から10万円を借りました、すぐ返すって言ったけど、未だにも返してないです。 夫に言って貰ったことあります、なんだよ、返すよ、ちょっと待ってよってその幼なじみの男にごまかされたままで終わりです。 私から言ったら、幼なじみの男は、はい、分かりました、でも今ちょっと厳しいですから、もうちょっとしたら、口座に振り込みます!と素直に答えてからすぐ夫に電話して、何だよ!お前、自分の女に言わせるじゃないよ!俺らのことはあいつ(私のこと)に関係ないだろ!?女は出しゃばりじゃないよ!10万円借りるときまた結婚してないだろ!と偉そうに夫に突っ込みます。 ちなみに、もし夫の幼なじみの男は貧乏だったら、もういいやと思いますけど、でも本当に私たちよりお金を持ってます、家を持ってて、高い車買ったり、家族旅行したり、愛人作ったりして。。。本当にむがつくです。 皆様に聞きたいです、どうすればこの10万円を返してもらえますか?

  • ラインアプリの海外使用(家族間)について

    バンコクへ夫婦で旅行に行きます。その際にラインで連絡を取り合おうと思います。 二人ともドコモです。 私はスマホ(タブレット)でライン使用中。 夫はガラケーで、旅行に行く前にこれからラインを始めるところです。 ただ夫はほとんど家族間でしかメールをしないので、パケ放題に入っていません。 教えていただきたいのは・・・ ラインをする場合は「家族は電話もメールも無料」というドコモのサービスは通用しないのでしょうか? 家族間だけしか使わなくてもラインをする場合は、パケ放題に入っていないと大変なことになりますか? 初心者です。よろしくお願いいたします!

  • 男女・既婚・未婚・交際中、関係なく質問です。

    男女・既婚・未婚・交際中、関係なく質問です。 去年の話になるのですが結婚した2個上の女友達が居ます。 俺は、その女性に恋心などなく過去に体の関係も持ってません。 元カノor元嫁ですらないです。 友達として長い付き合いでLINE&Facebookで繋がってます。 入籍日・結婚式の日・新婚旅行期間だけでなく結婚式に向けての準備状況をLINEで事前報告ありました。 結婚式・新婚旅行が終わり結婚後もLINE&Facebookから外れてなかったので○○は結婚したけどLINE&Facebookから外れてないし今まで通りLINE&Facebookしても大丈夫なんやな~って薄々、感じてましたが新婚旅行終了から4日後に、その女性から電話が掛かって来まして俺は以下のことを言いました。 ↓ ○○は結婚したやん。 結婚後もLINE&Facebookから外れてなかったし今、電話して来てるなら今まで通り俺とLINE&Facebookだけでなく電話しても大丈夫ってことやんな?? そしたら相手は以下のこと言いました。 ↓ 大丈夫だよ。 結婚する前に許可を貰ってるし旦那が家に居るときはLINEすらできないこと多いけど旦那が夜勤で家に居ないときは、なにかあれば私から連絡する形でLINEと電話できるから気にしないで。 もちろんFacebookで私の投稿にコメントしてもいいから。 そんなんで旦那は怒らない 結婚しても、ただの異性友達に連絡するのは許されることですか??

  • 夫の不倫

    GWが終わりました。夫のふるさとに家族旅行に出かけましたが、夫は撮った写真の景色の部分だけを不倫相手の彼女にライン送信していました。そして、いつもは彼女に対してデレデレでべた惚れの様子なのに、今回の家族旅行に限って、彼女に対してもぶっきらぼうなような感じで、私ども家族に対してもどこか淋しげでした。 それが、GWが終わって仕事が始まった途端に、家族へのラインはラブラブな様子で こちらで何度か相談した回答も、「本当は彼女と行きたかったんだろう」とか、 「家族旅行ではなく、僕の故郷を見て という意味で彼女ときれいな景色を共有したかった」 みたいな意見が圧倒的に多く、私は打ちのめされています。 そして、皆さんの回答が正しかったとしか言いようがない事態が起こりました。 家族旅行では、どこか機嫌が悪いようなだるいような夫が、彼女と生き生き機嫌良くガラッと変わった様子でメールを送り合っていたからです。 もう愛されていないんだなって、悟るしかないですよね。 家族旅行時まで、たとえ私や子供たちに隠れてまでも彼女に景色の写真を送るなんてひどいです。

  • 宮城県境周辺で思い出の場所を探しています

    宮城県の花山・栗駒方面もしくは宮城・秋田・山形・岩手の県境付近で、底が見えるくらい透明度が高い湖・沼・池をご存じありませんでしょうか? 家族旅行の際にたまたま立ち寄った所で、もう一度行ってみたいのですが、場所を特定できずにいます。 グーグルで記憶を頼りに探してみたのですが、子供の頃の記憶なので曖昧であったり、他の旅行の記憶と混ざっているようで見つけかねています。 はっきり覚えていることは、水底に沈んでいる笹のような葉がハッキリと見えるくらい透明度が高く、ブルートパーズのように綺麗な水の色をしたこぢんまりとした湖・沼・池で、そこには手こぎのレンタルボートがあったことです。 この場所ではないかという情報がありましたらよろしくお願いいたします。