• 締切済み

彼氏にセフレ扱いされている?ここの所彼氏と喧嘩ばか

彼氏にセフレ扱いされている?ここの所彼氏と喧嘩ばかりしてお互い性格が合わないんじゃないか?と思い始めてきました。 彼氏が初めの頃私の事を凄く愛してくれていたのは分かってますが後々喧嘩ばかりするようになってから扱いが雑くなり、お互い仕事の事情で会えないのでたった1回しかデートしていないのに次のデートはラブホがいいと言われるようになりました。 その理由としてはなかなか会えなくて取られるんじゃないかという不安と自分の物にしたいからだと言われました。 私自身にも非はあり、彼とこんな事してみたい!と下ネタばかり話してたりしたので彼をそういう気にさせてしまったのかもしれませんが、彼は私が処女ということでゆっくりでいいし一緒にいれるだけで幸せだから手を出して嫌われたくないと初めの頃言っていたのに今では私が流石に付き合って間もないしデートなんてたったの1回しかしてないのに早すぎないかと言っても、もうラブラブやん俺らとか喧嘩ばかりしてるというのに言ってきます 。 それに前までお互いゲームが好きなので彼の家でゲームしようという話が出ていて、彼はいつでもおいでと言って家に呼んでくれていたのに、ここ最近私がやるなら彼の家がいいと言うと、ラブホみたいなお洒落なとこがいい。音楽聴きながらしたいと言って気にしすぎか分かりませんが家に呼ぶのを拒むようになりました。 ちなみに私は世間的に見てメンヘラで彼からもメンヘラと言われてます。付き合った人には非常に重くなってしまい、彼は私の表向きの性格を好きになって告白してくれたみたいなのでかなりイメージはダウンしていてもおかしくはないし、そんな女を家に呼ぶのはストーカーされそうで嫌だけどまだやってないからsexしたくて付き合ってるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

何か不満があるのよ。~形容詞つけていましめてるのよ

• GalaxyS2
回答No.4

やってもいないのにセフレとは言わない。

noname#250375
noname#250375
回答No.3

未婚の男女の間の関係は、相手が自分の子どもをつくるのに適性は異性かを見定める関係、いい意味での知性的騙し合いの関係であります。社会的に許されているルールです。それ故に、お互いの知性と究極の人間力が試されている時期でもあります。ここで、その人の一生の幸不幸が決まるとさえ言えます。    相手がそれに相応しくないとの結論を出した場合には、別れるだけです。この際の別れ方が、また試されるのです。できるだけ、美しく、お互いのその後の人生を傷つけないように気を付けます。  知性を磨くことです。思索と洞察と判断とをして、自らで結論を出すのです。他人の頭でなくて、自分の頭で、ね。  こんなことができなければ、人生は渡れませんよ。 いい恋を沢山してくださいね。体を鍛える場所はジムで、人間を磨く場所は恋の場所です。  その際、体を許すと女は理性的な判断が出来にくくなります。感情的になるのです。体が、何となく彼から離れたくない、と言い始めるのです。それ故に、賢い女は、結婚前に、体を抱かせることはしないのです。女の体はいわば、結婚しましたという契約書のようなものです。  お身体を大事にしてください。

• go_gohide
回答No.2

付き合うまでと付き合ってからで態度が変わる男は体目的です。 付き合ったからセックスして当たり前だと思っているんです。 貴女が処女で不安があることなんて全く考えていない性欲の 塊でしょうね。 一度セックスしたらさらに態度が変わりますよ。 私の娘のように付き合う条件として婚約するまでは体の関係には なりたくないと彼氏に突き付けてみたらどうですか? この条件を承諾できる男は結婚を決めるのも早いですよ。 セックスを軽く考えている男性ほどレスになりやすいですし 浮気もします。女性の体を心配できない男は子供ができても 全く面倒を見ないタイプが多いですよ。

• keaget09
回答No.1

fffoovvllofさまはじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*) そうなんですね。彼氏さんが、ですか… まぁ、おつきあいしはじめの頃は『絶対に幸せにするよ』とか『俺にとってはお前がいちばん大切です』と言うんですけど、おつきあいが深まってくると、相手の性格が気になるようになるんですね。 会えなくなる時間が増えると 『もしかしたらこのまま…?』という不安にかられてしまうのでしょう。 だから何かしらつなぎとめておくものが欲しい。 おつきあいしている、という実感が欲しい。 と思うのでしょう。 それを彼氏さんがあなたに求めたのがラブホだったのではないかしら? セフレだとかじゃなくて、つきあっているしるしが欲しいのだと思います。 ただ、せっかくおつきあいしているのですから、喧嘩ばかり、というのももったいないかな。とは思います。 あ。それとですね。 よかったら パ… っと! 何でもないです。 ごめんなさい(*v.v)。。。