• 締切済み

彼氏にセフレ扱いされている?ここの所彼氏と喧嘩ばか

彼氏にセフレ扱いされている?ここの所彼氏と喧嘩ばかりしてお互い性格が合わないんじゃないか?と思い始めてきました。 彼氏が初めの頃私の事を凄く愛してくれていたのは分かってますが後々喧嘩ばかりするようになってから扱いが雑くなり、お互い仕事の事情で会えないのでたった1回しかデートしていないのに次のデートはラブホがいいと言われるようになりました。 その理由としてはなかなか会えなくて取られるんじゃないかという不安と自分の物にしたいからだと言われました。 私自身にも非はあり、彼とこんな事してみたい!と下ネタばかり話してたりしたので彼をそういう気にさせてしまったのかもしれませんが、彼は私が処女ということでゆっくりでいいし一緒にいれるだけで幸せだから手を出して嫌われたくないと初めの頃言っていたのに今では私が流石に付き合って間もないしデートなんてたったの1回しかしてないのに早すぎないかと言っても、もうラブラブやん俺らとか喧嘩ばかりしてるというのに言ってきます 。 それに前までお互いゲームが好きなので彼の家でゲームしようという話が出ていて、彼はいつでもおいでと言って家に呼んでくれていたのに、ここ最近私がやるなら彼の家がいいと言うと、ラブホみたいなお洒落なとこがいい。音楽聴きながらしたいと言って気にしすぎか分かりませんが家に呼ぶのを拒むようになりました。 ちなみに私は世間的に見てメンヘラで彼からもメンヘラと言われてます。付き合った人には非常に重くなってしまい、彼は私の表向きの性格を好きになって告白してくれたみたいなのでかなりイメージはダウンしていてもおかしくはないし、そんな女を家に呼ぶのはストーカーされそうで嫌だけどまだやってないからsexしたくて付き合ってるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

何か不満があるのよ。~形容詞つけていましめてるのよ

  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.4

やってもいないのにセフレとは言わない。

noname#250375
noname#250375
回答No.3

 未婚の男女の間の関係は、相手が自分の子どもをつくるのに適性は異性かを見定める関係、いい意味での知性的騙し合いの関係であります。社会的に許されているルールです。それ故に、お互いの知性と究極の人間力が試されている時期でもあります。ここで、その人の一生の幸不幸が決まるとさえ言えます。    相手がそれに相応しくないとの結論を出した場合には、別れるだけです。この際の別れ方が、また試されるのです。できるだけ、美しく、お互いのその後の人生を傷つけないように気を付けます。  知性を磨くことです。思索と洞察と判断とをして、自らで結論を出すのです。他人の頭でなくて、自分の頭で、ね。  こんなことができなければ、人生は渡れませんよ。 いい恋を沢山してくださいね。体を鍛える場所はジムで、人間を磨く場所は恋の場所です。  その際、体を許すと女は理性的な判断が出来にくくなります。感情的になるのです。体が、何となく彼から離れたくない、と言い始めるのです。それ故に、賢い女は、結婚前に、体を抱かせることはしないのです。女の体はいわば、結婚しましたという契約書のようなものです。  お身体を大事にしてください。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.2

付き合うまでと付き合ってからで態度が変わる男は体目的です。 付き合ったからセックスして当たり前だと思っているんです。 貴女が処女で不安があることなんて全く考えていない性欲の 塊でしょうね。 一度セックスしたらさらに態度が変わりますよ。 私の娘のように付き合う条件として婚約するまでは体の関係には なりたくないと彼氏に突き付けてみたらどうですか? この条件を承諾できる男は結婚を決めるのも早いですよ。 セックスを軽く考えている男性ほどレスになりやすいですし 浮気もします。女性の体を心配できない男は子供ができても 全く面倒を見ないタイプが多いですよ。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

fffoovvllofさまはじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*) そうなんですね。彼氏さんが、ですか… まぁ、おつきあいしはじめの頃は『絶対に幸せにするよ』とか『俺にとってはお前がいちばん大切です』と言うんですけど、おつきあいが深まってくると、相手の性格が気になるようになるんですね。 会えなくなる時間が増えると 『もしかしたらこのまま…?』という不安にかられてしまうのでしょう。 だから何かしらつなぎとめておくものが欲しい。 おつきあいしている、という実感が欲しい。 と思うのでしょう。 それを彼氏さんがあなたに求めたのがラブホだったのではないかしら? セフレだとかじゃなくて、つきあっているしるしが欲しいのだと思います。 ただ、せっかくおつきあいしているのですから、喧嘩ばかり、というのももったいないかな。とは思います。 あ。それとですね。 よかったら パ… っと! 何でもないです。 ごめんなさい(*v.v)。。。

関連するQ&A

  • 彼氏がやり目なのか判断してください。

    彼氏がやり目なのか判断してください。 彼氏は初めの頃は本当に私のこと好きでいてくれたと思いますが、この一ヶ月間で色々あり関係がギクシャクして私が多分感じてるので、相手もそう感じてると思うのですが、お互い好きなのかもやもやした気持ちのまま続いています。 別れるかと言われると別れたくはない、君が好きだと言ってくれますが、色々あって喧嘩してから連絡くれる頻度が落ちたり、私がそれで冷めたんじゃないかと不安がっても送ってくれる様子もなく、本当にもう終わるんじゃないか、自然消滅になるんじゃないかと思っていましたが終わること無く、ただ初めの頃は私がsexしたくないという事にも理解してくれていたのに、ここ最近関係がギクシャクしてるというのにラブラブだし私とやりたいと言い出したり、前までは返信の頻度は落ちてもお互いギクシャクしてても仕事終わったらちゃんと送ってくれたり、既読無視すると必ず送ってきてたのにここ最近それも無くなり、ついこの間彼が友達が街コンに参加しようと冗談で誘った時、それいいねと友達に言ってたというのも聞いたし、私には次デートするならどこかという話になった時にラブホと言われました。 付き合って本当に間もないし2回目のデートでそう言われて、しかも彼は私の体型が痩せているのでドストライクらしく、もし私が浮気したらどうする?と前に聞いた時、奴隷にすると言われて、元カノ達は皆浮気したら別れていたのに私だけ奴隷とか言われて、でもお互い仕事で忙しかったりしてうちは門限も厳しくてなかなかデートできなくて、夜私が犬の散歩する時に少し家を出る時間があるとわざわざ40分かけて会いに来て、お互いブラブラして触ったりする事なく手繋いで歩いたりする日もあったりはするのですがやり目でしょうか

  • 喧嘩して彼氏に冷めたと言われた

    はじめまして… 彼氏とは元カレの紹介で はじめはメールから はじまり意気投合し 会って話てみたら 趣味とか性格も なんとなく似ていて お互い一目惚れのような かんじでした。 それから連絡のやりとりをし 何回か遊んでみて 付き合いはじめて 彼からはずっと理想の彼女と 言われていて 友達とかにも紹介されていて バカップルのように すごく仲がよかったです。 友達からもビックリされるぐらい。 けど元々遠距離でなおかつ向こうは 学生で春休みで地元に帰ってました。 友達には付き合ってたとき ノロケまくってたらしく でもあたしが冷めるんやないかとか 自分でいうのは変ですけど モテない事もなく 彼氏と歩いてて他の男の人に 彼氏がヤキモチやくことも しばしば… 友達にも色々心配ともらしてたみたいです でも昨日喧嘩になり 彼氏から急にメールで 「 もういい。 もう別れよ󾬆 このまま付き合い続けてたら 自分もおかしくなっちゃいそうだし 俺もこんな辛い恋愛したくないし なんかもう疲れた。 電話も楽しくないし もう冷めた。 もう好きな気持ちが戻ることはないし 電話とかでも話すことももうないから、 もう別れよって気持ちしかないから。 一方的でごめん。 でももう無理だから。 今までありがと! このことは忘れない! 幸せになれよ! おれもなるわ!! ならぢゃーね!」 ときました。 確かに喧嘩の内容は あたしも悪く でも向こうにも 問題がありました。 お互い悪い部分あり… その前からちょい 喧嘩っぽくゎなっており でも普通通りで 喧嘩になる前の日まで めっちゃ大好きとかも メールできており 喧嘩になる何時間前は 向こうが三件ぐらい ハートつきのメールを送って きており… なのに喧嘩になって さっきのようなメールが 届きました。 本当にもう冷めてしまった のでしょうか? 連絡しても返事がまったくなく なので今日は連絡を していません。 他に好きな人ができたのかも 考えたのですが 女の人と喋るのが苦手だし 関わらない人なので そんな事はないと思ってます。 なにか色々溜め込んでたのかも 考えたのですが お互い言うようには してました。 でもやっぱりお互い 何処かで溜め込む人でした。 一方的だったので 話合う事もできないのか 本当に冷めたのかも わからないです。 彼氏の家の合鍵を自分も 渡され持っており でも向こうも家に遊びに きたときに自分の家の鍵を忘れて おり…それもどうするか 悩んでます。 届けにいくべきなのか 届けにいったときに 話合うべきなのか でも向こうの家に行って 重いとか思われないか… どうしたらいいでしょうか? 長文で日本語おかしいですが 答えてくれると嬉しいです。

  • 彼氏との喧嘩について

    喧嘩した時の解決策、アドバイスなどが欲しいです。 私女性、年下の男性と遠距離交際中です。 価値観の違いから月二回ほど喧嘩をしてしまいます。 内容が一緒にゲームをしていて私が下手なのと、彼氏の話を聞かずにヘマをしてしまう事です。 彼氏の言い分では自分の言う事を聞かない、何でそんなに馬|鹿(多分容量が悪い)なのかと喧嘩した時に言われます。(私と話していたら凄くストレス溜まるとも言われました) 私の言い分は彼氏とゲームしてる時間が楽しいからゲームの結果などどうでも良い、楽しく出来たらそれでいいのにそんな事で怒らなくてもいいじゃない。(私がしているゲームでもあるから自分のしたい事したい)です。 喧嘩した時は必ず私が先に謝る、場を和ませるためにヘラヘラしてみたりしています。 謝る気持ちは本当にうまくゲーム出来なくてごめんねと言う思いがあるのですが 彼氏の方がずっと阿保、馬|鹿、ストレス溜まると喧嘩してから数時間はずっと言ってきます。(私はそれにストレスが溜まっています) 翌日に頭がお互い冷めた時に謝ってくれます。 そんなゲームごときで暴言言わなくていいじゃないと相手に気づかれないようにコソコソ泣いています。 相手はストレスで別れを考えている程で、私はまだ好きの感情が強いです。相手のストレスにならない為にも別れてあげたいですが正直とても悲しいです。 長文になりすみません、皆さんのアドバイスなど助言よろしくお願いします…

  • 彼氏と大喧嘩しました

    付き合って2年の彼氏と大喧嘩して3週間くらい連絡をとっていません。 私は冷たいですか? お互い24歳の社会人です。 喧嘩の原因はLINEの返信速度です。 彼は返信が来ないと拗ねて送信取り消しをします。特に夕方以降、仕事が終わる時間帯からは1時間返さないだけで、無視だなんだと催促がきます。 面倒なのでやめて欲しいと何度か伝えても改善なし。 大喧嘩の2日前にも送信取り消しをされていて さすがに私も限界で、反応せずに放置したのですが、それに対して彼氏がキレて大喧嘩に発展しました。 その日は妹と食事をして遅くまで一緒にいたのであまりLINEを見ていませんでした。それに対して 「俺は5時間も待ってたのに返信がこなかった。インスタグラムはオンラインになってたからこれは無視だ。」 「無視されものを残したくないから消してるだけで何が悪い。送信取り消しをやめてというのはお前の押し付けだ。」 などと言って、俺は悪くない!構わないお前が悪い!みたいな主張をしてきました。 ちなみに送った内容を聞いたところ、スタンプ2つだと言われました。 電話で話しても出ては切っての繰り返しをされ、都合が悪くなると「はーいもういいでーす」「はいはいはい」と人の話を遮ってブチ切りするので私もかなりキツい事を言いました。 「1日、2日じゃなくてたった数時間で無視だなんだと騒いで拗ねて恥ずかしくないわけ?いい歳した社会人にもなってそういうのやめたら?」 「そうやって思い込みで勝手に病んで、メンヘラされると余計に連絡取るのも会うのも嫌になって悪循環だって分からない?LINEがすぐ返ってこなきゃ死ぬんか?」 「スタンプ2つでウジウジ、シクシクしやがってメンヘラ野郎が。そのメンヘラ直してから出直してこい」 などなど。 プライドが高い彼は相当悔しかったのか、そのまま無言で電話切られました。 それ以降連絡は取っていませんが、親にこの一件を話したら私が冷たすぎると言われました。 今まで我慢してた分、はっきり言えて凄くスッキリしているので後悔はしていませんが、私ってそんなに冷たいですか?

  • 彼氏との喧嘩について相談です。

    彼氏との喧嘩について相談です。 お互い性格が全然違うので、だからこそ魅かれる部分があるのですが、喧嘩になることも多いです。 喧嘩すること自体は、たまには仕方ないと思うのですが、喧嘩の内容に悩んでいます。 原因はいつも些細なことなのですが、お互いカッとなってしまうと散々な状態になるまで喧嘩してしまいます・・・。 いくら腹が立っていても、言っていいこと悪いことの区別はつけているつもりですが、 彼氏は一旦頭に血が登ると、相手を困らせること、傷つけることに考えが向かってしまうようです・・・。(暴力はないです) 今日も原因は私なのですが、喧嘩になりました。 食事をする約束だったのですが、私の配慮が足らず、すれ違いになり予定通り落ち合うことができませんでした。 結果相手を15分程待たせることになってしまい、謝ってすぐ向かおうとしたら、 「もうええわ!帰れ。そんなんやから仕事もできへんねん。」と言われてしまい、 私もそこでキレなければ良かったのですが、逆ギレしてしまいました・・・。 その態度にもっと腹を立てた彼氏は、「おまえが悪いのに何やその態度は。謝りに来い。タクシー使ってでもすぐ来い。」と言うので、タクシーは使いませんでしたが、急いで向かいました。 駅について、どこにいるのか電話したら、高速道路の近くの駐車場ということしか教えてくれず、 自分で探して来いと言われました。 知らない土地で、いくつも駐車場があり、暑さで疲れ果てました。 何度電話しても彼氏は自分から出てきてくれず、最後には「もう時間やからいいわ。帰れ。」と 電話を切られました。 彼氏は私が駐車場を探し出せないことを初めから分かっていたと思います・・・。 もちろん自分が原因なのですが、何か怒り方が陰湿な気がするのは私だけでしょうか・・・。 恋人との喧嘩というより、いじめを受けているような気分になりました。 彼氏は怒ると今回と似たようなことをするので、とても嫌な気分になります。 このような彼氏の態度にはどう接するべきでしょうか。

  • 彼氏と毎日のけんか

    付き合って2年になる彼氏がいます。 付き合い初めのころはまったくけんかもなく寧ろけんかをしてみたいねなんて言っていたのですが半年ほど前からけんかの回数が増えてきました。 この頃では電話をするたびに喧嘩をして毎回別れ話になります。 喧嘩の理由としてはもともとA型とB型なのでお互いの考えが理解しあえないことが大きな原因だと思っています。 いつもは彼が私の言動に対していらついて不機嫌になりやっぱり性格が合わないから別れようと言ってきます。 けんかが終わると彼はさっきは思ってもないこと言って悪かった、本当に好きだから別れを切り出してお前の気持ちを確かめてたと言ってきます。 私は毎回泣きながら別れたくないと言ってどれだけ好きか伝えていますが最近はお互いに些細な事で喧嘩になってしまうこの状況に疲れてきています。 喧嘩していない時はとても仲が良いし依存の仕方が半端でないくらいに愛し合っているかんじです。 会っている時も喧嘩することがありますが別れ話にまでは発展しません。 なのに電話だとすぐに嫌な雰囲気になってしまいます。 彼のことが本当に好きだし本気でずっと一緒にいたいと考えていますがこのままの状況ではいつか本当に別れがくるような気がしてとても不安です。 このような状況の方っておられますか? 回答でなくても共感したなどでも何でもいいので良かったら何かコメント下さい。

  • 喧嘩すると別れると言う彼氏

    こんにちは。 私には、同じ大学の彼氏がいるんですが、その彼氏が喧嘩すると、「別れたほうがいいと思う」と言ってくるので悩んでいます。彼氏にこう言われる度に別れた方がいいのかな?と思ってしまいます、、 喧嘩の内容としては、彼氏が基本受け身姿勢なので、私がそれに怒るといった感じです。 受け身姿勢というのも、私がどこか行きたいと言わない限りどこにも出かけませんし、私がこう言ったからこうした、とか言って、全て「私」に責任が回ってきます。 彼氏が積極的ではなく、自分から何かをしようとするタイプではないとは前からわかっていましたが、ここまでひどいと「自我はないんか!!私任せにするのやめい!」とキレそうなります。というか多分喧嘩のたびに泣きながら訴えています。(ヒステリックで申し訳ありません) 喧嘩するたびに、彼には「人はそんなすぐ変われないよ」「いつかもっと不満が爆発して、俺に耐えられなくなるから今別れた方がいいと思う」と言われます。 私は、カップルとはお互い何かを妥協しつつ、相手に合わせていって付き合っていくものだと思っています。喧嘩しても、それで少しずつお互いが変わっていけばいい、と思うんです。 でも、彼の今までの発言的には、「俺が無理なら今すぐどうぞ別れて」って感じがしてとても悲しいです。私が頭おかしいんでしょうか。 また、彼は滅多に外デートに行かない上に、家に一緒にいても、1人で寝たり、モンストしたり、携帯で試合を見たりします。別にそれが嫌なわけではないんです。でも、せめて「◯◯も一緒にする?」とかの一言だけでいいから欲しいと思ってしまいます。じゃないと、私が空気と化します。「私いる意味ないやん、、」と虚しくなります。構ってちゃんでしょうか。 色々と言いましたが、あくまで喧嘩の時にスーパー険悪ムードになるだけであって、普段は割とラブラブですし、彼のことは好きですし、私は別れたいとは思っていません。 今後どうしていけばもっと上手く付き合えますか? 「こういう考え方をすれば楽だよ」とか、「こういう風に行動すればええんやで」といったアドバイスをください。 長文な上ほぼ愚痴のような質問で申し訳ないですが、どうぞご回答よろしくお願い致します。

  • 彼氏とケンカばかりします。付き合って1.年です。

    よろしくお願いいたします。 私も彼も現在27歳です。付き合った当初からケンカは時々していました。 今は、多ければ1週間に1回は大喧嘩をして、別れ話をして別れます。 けれど、1日~2日で元に戻ります。 性格は似ている部分もあると思いますが、たまに意見が衝突します。お互い頑固で譲らない性格なので、初めは些細な原因であってもお互いを責め合って大きなケンカに発展します。 正直、このまま続けていいのか迷っています。 私もいい年なので、結婚も視野にいれたお付き合いをしたいと思っている中で、今の彼とこの先上手くやっていけるのか、非常に不安です。 彼といると楽しい時間もあり、その時は本当に心がなごみます。 幸せを感じます。 けれど、一歩食い違うと、お互いがお互いを非難しあい、私はその時世界でたった一人にされたようなとてつもない孤独を感じます。彼に愛されていなかったのかという気になる時があります。 彼の事は放っておけない気持ちもありますし、大事に思っていますが、ケンカして、怒鳴られて、私の前から去っていかれてというのを5~6回くらい経験して、その度に耐えがたいほどに傷ついて寂しさにかられるという事を繰り返してきました。 もう、これ以上あの時のような気持ちになる事を避けたいと思う気持ちもあります。 そう考えると、やはり、私は彼との別れを決意したほうがいいのではないかと思います。 文章が下手で、申し訳ありません。 どうか、ご意見をお願い致します。

  • 彼氏とケンカ

    私は付き合って4年位になる彼氏がいます。 その彼と今日ケンカをしました。 ケンカの理由は彼が言った言葉に対してムカついてしまったので 私が怒り、彼も逆切れというか、なんでそんなことで怒るんだみたいな かんじで、彼が帰るといって帰ってしまいました。 そういうケンカは今までたくさんしてきましたが、ケンカするとお互いに 謝らない性格なので、連絡とらない日が続き、しまいには別れ話が 出たりする場合もあります。 どちらかというと、私のほうが最後になって謝って仲直りというかんじなのですが、些細な事が理由でのケンカなのに 引きずって何日も連絡がとれない日が続くので、ほんと疲れます。 彼が帰ったあとに、「戻ってきなよ」とメールと電話もしましたが返事 もなく電話も出てくれません。 彼は私に対して愛情が薄いのかなーと不安になったり、 自分が怒らなければケンカにならなかったのにと、自己嫌悪に陥ったりしています。 彼と付き合って、前にケンカが続き、お互い疲れて別れた経験があって またよりを戻して付き合っている訳なのですが、よりを戻してからは ケンカの量は減りましたが、たまにケンカはします。 皆さんは彼氏、彼女がいた場合すぐ仲直りできますか? よろしければ、アドバイスをお願い致します。

  • 彼氏との喧嘩について

    2ヶ月付き合ってる彼氏がいるのですが、付き合ってからはお互い会いたい会いたいという感じなので毎日のように会っていた結果なのかココ最近会う度喧嘩をするようになりました。 喧嘩は、些細なことが多く、自分が一方的に意見言ってしまうことが原因です。好きな人に対しては、すぐ感情的になってしまい素直になれず強く意見してしまうのが悪いところだというのは理解してるのですが、どうしても治せなくて。ついに彼氏に、しつこいしめんどくさいし毎回言われるのは疲れたから距離を置きたいと言われました。 好きなのに、私に嫌いになったのかとか聞かれるとどんどんそっちの方になっていくし、どうしたらいいかわからないとのことでした。 最近、喧嘩が多いからなのか、会いたいとか電話とか頻度が少なく一人の時間も欲しい、迎えに行くのもめんどくさいと言われ、私が不安になって何回も問いつめてしまったから、カレシを疲れさせてしまいました。 悪いところも改善していくから仲良くしたいと言ったのですが、やっぱり距離を起きたいと言われ、今日1日考えさせてほしいと。 距離を置くということは、好きでもお互いの気持ちの距離がどんどん離れていって、別れることになるということだと私は思っています。 ですが私は彼のことが好きだし別れたくありません。どうしたらいいでしょうか、