• ベストアンサー

どうして社会・共産主義は成功しないのか?

hekiyu2の回答

• hekiyu2
回答No.15

第2次大戦の終結にあたって、母国を分断された国がある。 日本もそのひとつかな~と思うが、これはまだ正解がでていない。   ↑ 反日日本人が沢山いる、ということですか。 どうして分断された国の東側の者たちは自立することなく死んで行くのか?     ↑ 自由を制限されたからです。 平等よりも自由の方が大切なのです。 人間の理性を過信したからです。 ココロ(病院で密かに酒を飲んでるんですけど)な悪魔のような私に、誰か教えてください。     ↑ 最近、姿が見えないと、思ったら 性病で入院していたのね。

angel25gt
質問者

お礼

胸骨が折れて入院中なので、長文のお礼はむりですが、内容は理解できました。性病を患ったことは1度もありません。やりすぎてチンポの表面から血がにじんだことはありますが・・・ ご回答ありがとうございました。