仕事場や謝罪の場で泣くような人たちは頭の悪いゴミ!

このQ&Aのポイント
  • 仕事場や謝罪をする場で泣き始める人たちは、頭の悪い人たちです。
  • 人前で泣くような人たちは、同情を買いたいだけで、本気で謝る気がないのがわかります。
  • 仕事でミスをしたり、謝罪の際に泣く人たちは、程度が低くてゴミのような存在です。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕事場や謝罪の場で泣くようなやつは頭の悪いゴミ

人前で泣くような人ってカスみたいな人が多くないですか?特に仕事でミスして泣いてるようなのはやつと、謝罪の際に泣くやつ。 こいつらはもう論外。 仕事ならその場で辞めて欲しいし、謝罪の涙なんて謝る気がないと見なすので、その場で首でも吊ってほしい。 簡単に人前で泣くような人たちって同情を買いたいんですよね? 「仕事で大きなミスをしたけど、泣いたから許してほしい。」「悪いことしましたけど、反省してます。ね?泣いてるでしょ?」 こんなことを言いたいんですよね?人前で泣く人たちは。 この画像のメンバーの人も 「未成年に酒飲ましてヤったけど、反省してるし泣いてるから許せよ。」 こんな感じのことを言いたいだけですね。 人前で泣く、特に仕事場や謝罪をする場で泣くような人は程度が低いゴミって場合が多いですよね? 本気で謝る気があるのなら、泣くとかありませんから。 同情を買いたいという下痢グソのような汚い感情が出てるだけですね、謝りながら泣くなんてのは。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

台本に書いてあるんじゃない? (ここで泣く)って 大人は演技だとして、 そもそもなぜ子供は泣くんでしょうね?赤ちゃんの頃に泣くと周りがやさしくなるのを理解するのか?動物は泣きませんね。

kororado
質問者

お礼

はい

その他の回答 (2)

noname#239865
noname#239865
回答No.2

人前でなくという行為は自分を守るためだそうです。 残念ながらそういうやつが多いですね。 「泣いてごまかす」

kororado
質問者

お礼

そのようですね

• stss08n
回答No.1

元々、人間の皮(かわ)を被った”幼児性抜けない”ゴミ人種でしかないのさ。 普通じゃぁアリません、それだけの事ですし、後の人生誰も構いませんヨ。

kororado
質問者

お礼

はい