仕事場や謝罪の場で泣くような人たちは頭の悪いゴミ!

このQ&Aのポイント
  • 仕事場や謝罪をする場で泣き始める人たちは、頭の悪い人たちです。
  • 人前で泣くような人たちは、同情を買いたいだけで、本気で謝る気がないのがわかります。
  • 仕事でミスをしたり、謝罪の際に泣く人たちは、程度が低くてゴミのような存在です。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕事場や謝罪の場で泣くようなやつは頭の悪いゴミ

人前で泣くような人ってカスみたいな人が多くないですか?特に仕事でミスして泣いてるようなのはやつと、謝罪の際に泣くやつ。 こいつらはもう論外。 仕事ならその場で辞めて欲しいし、謝罪の涙なんて謝る気がないと見なすので、その場で首でも吊ってほしい。 簡単に人前で泣くような人たちって同情を買いたいんですよね? 「仕事で大きなミスをしたけど、泣いたから許してほしい。」「悪いことしましたけど、反省してます。ね?泣いてるでしょ?」 こんなことを言いたいんですよね?人前で泣く人たちは。 この画像のメンバーの人も 「未成年に酒飲ましてヤったけど、反省してるし泣いてるから許せよ。」 こんな感じのことを言いたいだけですね。 人前で泣く、特に仕事場や謝罪をする場で泣くような人は程度が低いゴミって場合が多いですよね? 本気で謝る気があるのなら、泣くとかありませんから。 同情を買いたいという下痢グソのような汚い感情が出てるだけですね、謝りながら泣くなんてのは。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

台本に書いてあるんじゃない? (ここで泣く)って 大人は演技だとして、 そもそもなぜ子供は泣くんでしょうね?赤ちゃんの頃に泣くと周りがやさしくなるのを理解するのか?動物は泣きませんね。

kororado
質問者

お礼

はい

その他の回答 (2)

noname#239865
noname#239865
回答No.2

人前でなくという行為は自分を守るためだそうです。 残念ながらそういうやつが多いですね。 「泣いてごまかす」

kororado
質問者

お礼

そのようですね

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

元々、人間の皮(かわ)を被った”幼児性抜けない”ゴミ人種でしかないのさ。 普通じゃぁアリません、それだけの事ですし、後の人生誰も構いませんヨ。

kororado
質問者

お礼

はい

関連するQ&A

  • 人前で泣くような人ってかなりの割合でクソが多い?

    人前で泣く人、男女問わずめっちゃ嫌い。人前で泣くような人ってカスみたいな人が多くないですか? 悲しくて、悔しくて、悲しくて、痛くて、どの涙でも嫌い。 スポーツ選手が負けて悔しくて泣いているのとか見るとイライラしてくる。 「何を泣いているの?それでもプロか?しね。」って感じ。 感動して泣いてるのも、勝手に1人で泣いてろよ。汚ねえ顔面見せんなカスって思うし。 仕事でミスして泣いてるようなのはもう論外。その場で辞めて欲しい 人前で気安く泣くやつって全員赤ん坊から知能が止まっているんでしょうか?

  • 謝罪時に泣いたことはありますか

    テレビなどで謝罪する人が涙することをよく見ます。 正直少しでも同情してもらいたいのかなと思ってしまします。 反省しているなら事実をしっかり謝罪するという場でなぜ自分が泣くのか、どういう涙なのか、よくわかりません。 著名人は周囲への影響も大きく、色々考えると泣いてしまうものなのか。 小学生が悪いことをしてみんなの前で謝って泣くのは理解できますが、それくらい頭の中が整理できないとか極限状態にあるとかで意外と同等なのか。。。 上記はあくまでよく見る参考でもっと一般的に、 会社とか大人がある程度の人数の前で謝罪しなくてはならない状況になった時、泣いてしまった経験がある方はいますか? 否定したいわけではなく自分でもそういう状況に置かれたら泣くのかなと気になりました。泣くほどの方が心から反省しているのかなとも思います。 ご意見よろしくお願いします。

  • 心からの謝罪ができなくて…

    私は物覚えも要領も悪く、よくミスをしてしまいます。 今の仕事を初めて1年以上たちました。 前は仕事でミスしていろんな方に迷惑かけたとき 申し訳ない気持ちでいっぱいになり反省し、自分がどうすべきか悩み、ことの成り行きが どうなっていくのか不安で眠れないこともありました。 それはミスの大小関係なくです。 最近気づいたことですが 今はそういった感情が沸かないのです。 頭では悪いことをしたし反省もしなきゃと思うのですが 心の中には感情がない気がするです。 謝罪したら終わりであとはどんなに人に迷惑かけてても 悪いって思えないのです。 頭では分かっててもという状態です。 でもミスしたことには落ち込むのです。 注意をされてショックも受けるのです。 してもらうことを当たり前と自分の中のどこかで思ってしまってるのでしょうか。 喜怒哀楽は豊かではないですがあります。 ただ自分で感じるのは一部分の感情が欠けていってる気がします。 うまく言えませんが今まで感じたことを同じように 思わなくなったりしてます。 私のなかで何が起こっているのでしょうか? 体調を崩し病院で、自律神経が乱れてる可能性があると 診断されましたがそれにも関係あるのでしょうか? 分かりにくい文章ですいません。 読んで頂きありがとうございました。

  • 謝らない奴の心理

    事務の女の子が手配した案件でミスがありました。 しかし、彼女はそらっとぼけて決して謝りません。 うまく納めましたがこちらには一大事です。 なので『あなたが原因だったのよ。こういうときはなんて言うの?』と言って、しぶしぶ謝罪しました。 今回だけでなく、実は毎回そうなのです。 言い訳だけして決して謝らないとか、そういうことを平気でします。 ミスは誰でも犯すわけだし、それを責めたのではありませんし、謝ってほしいのでもなく、反省の念が感じられないのです。 100%自分の過失で、ふつうの人なら『すいません』の一言がかならず出るようなシチュエーションなのに、それに対して彼女は平気で逃げる。 この『謝らない』心理がわかりません。そういう思考が備わっていないのでしょうか? むしろ放っておく方が彼女の立場を悪くするというのに。 そういう奴に限って、他人のミスには鬼の首をとったようになります。 今後、自主的に謝らせるには、どのように指導すれば良いのでしょうか?

  • 仕事場の先輩に許してもらうにはどうしたらよいですか?

    仕事場の先輩に許してもらうにはどうしたらよいですか? どうしたらいいか分からないので回答お願いします。 実は今の仕事場を辞めることのなったんですが自分の不手際(辞表の仕方が拙かった)で先輩を怒らせてしまい、お叱りを受けました。 その場で謝ったんですがその後まともな会話も無く一ヶ月後自分が辞める日になって、最後に仕事場の人と飲みに行きました。 飲んだ帰りに「××年と××ヶ月お世話になりました。ありがとうございました。」と言おうとしてたのですが飲んでる時から自分を避けるように目を合わせることもなく、もちろん会話をすることも無くとても言える空気ではありませんでした。 結局言えず仕舞いで先輩は普通に「お疲れ様でした」と言っただけで終わってしまいました。 どんなに言えない空気であっても言えなかったのはやはり自分が間違ってると思い、翌々日に電話で謝ろうと思い電話したのですが、もう電話に出てくれません。何だか後味悪くて・・・・ 先輩は自分にとってとても尊敬し自分の足りないところを叱ってくれた大事な人だっただけにとても残念でなりません。 やはりこのような場合菓子折りを持ってって謝罪したほうがいいのでしょうか?もしもって持ってくとしたら何がよろしいのでしょうか? 適切な謝罪方法を教えていただけたらと思います。 長文を読んでいただきありがとうございました。 宜しくお願いします。

  • 形だけの謝罪ってしてほしいものなのですか?

    形だけの謝罪ってしてほしいか? 他人に謝罪させるのが好きな人って結構いますよね。 未成年がタバコ吸ったことやマズい弁当を食べずにゴミ箱に捨てたことをSNSに載せたりしてる人に 「謝れ!」とか「誠意見せろ!」とか言ってるような人 別に自分が迷惑かけられたわけでもないのに他人に謝らせたいと思う気持ちがよく分からん。 他人を無理やり謝らせても、頭下げながら舌を出されてるような謝罪しかしない。 たまにここでのお礼や補足にも 「失礼なやつめ、謝れ!」とか書いてくる人いますけど、顔も見れないネットの場での謝罪なんて笑いながらや舌を出しながらどころか、マスをかきながらとか排泄しながらの謝罪をされているかもしれないですし。 「あー、ごめんなさーい。すいませーん。」とマス書きながらキーボードをたたいていたり、便器にまたがって糞を垂らしながらスマホをたたいて書いた謝罪文とか そんな感じの謝る意識ゼロの謝罪でもしてほしいんですか? 「そんなに頭がハゲてることを気にしてたんですか、そんなあなたにハゲは汚いなんて言ってごめんなさーい。 あなたの何の抵抗もせずにハゲたまんまの頭を見ているとてっきりハゲを気にしてないのかなと思って、つい、うぜーよハゲとか言っちゃいました。ほんとーにごめんなさーい。」 こんな感じで謝りながらケンカ売ることも出来るわけだし。 これでも謝罪してるわけだから、「謝れ!」って要求には応えてる。 相手に無理やりでも謝らせることが好きな人は何でそんなことがしたいの? 無理やり謝らせてもこんなかんじのケンカ売るような謝罪しかされないけど。自分は悪いと思ってないので 相手に謝罪させたということは、その瞬間だけはその相手より上に立てたと思えるからしてほしいのですか?

  • 金を払わない謝罪に謝罪の意思なんてないでしょ?

    怒らせた相手のことを過剰に気にして、何回も謝罪しまくる人って本当に悪いと思ってないよね? 「さっきはごめんなさい。ホントに私の不注意で…」 っていう感じの謝罪を こちらが「もうわかったからいいよ。」と言うまで 15分に1回くらいでしてくるやつ。 こういう人がする謝罪って完全に自分自身の心のモヤモヤが気になるから、謝罪してラクになりたいだけだろ。 (こんなに謝ったんだからもう許したよね?お願いだから許してよ!おいこらこんなに謝ったんだからさっさと許せよ!) ってことでしょ? 何回も謝っている人が頭の中で思っていることって。 しつこいくらいに謝ってくる人って絶対こんな感じのことしか考えていなくて謝罪の意志など皆無そうだから 私はしつこい謝罪する人は一切許さない。 謝られても 「言葉とかどうでもいいから金出してよ。いくら払えるかでどれくらい悪いと思ってるのか判断するから。」としか言わない。 誠意を見せるとか、心の底から謝るのなら金を払うしかないんだから。 金以外に誠意とかないわ。 結局、金を払わない時点で謝罪するやつらに誠意とか謝罪の意思なんてものはなく、 奴らが頭を下げるのは単に品性やプライドのない劣ったランクの人間というだけで、決してすまないと思っているわけじゃないでしょ? 悪いと思ってるのなら金を出すはずだから。 世の中金がすべてなので。

  • 金を払わない謝罪に謝罪の意思なんてないでしょ?

    怒らせた相手のことを過剰に気にして、何回も謝罪しまくる人って本当に悪いと思ってないよね? 「さっきはごめんなさい。ホントに私の不注意で…」 っていう感じの謝罪を こちらが「もうわかったからいいよ。」と言うまで 15分に1回くらいでしてくるやつ。 こういう人がする謝罪って完全に自分自身の心のモヤモヤが気になるから、謝罪してラクになりたいだけだろ。 (こんなに謝ったんだからもう許したよね?お願いだから許してよ!おいこらこんなに謝ったんだからさっさと許せよ!) ってことでしょ? 何回も謝っている人が頭の中で思っていることって。 しつこいくらいに謝ってくる人って絶対こんな感じのことしか考えていなくて謝罪の意志など皆無そうだから 私はしつこい謝罪する人は一切許さない。 謝られても 「言葉とかどうでもいいから金出してよ。」としか言わない。 誠意を見せるとか、心の底から謝るのなら金を払うしかないんだから。 金以外に誠意とかないわ。 たまに「じゃあ金さえ払えば何でも許すのか!」 とか言ってくる低学歴のゴミがいるけど 金を払うのは最低条件だというだけで、金を払えば即許すというわけではない。 金を払わないのなら確実に許さないが、金を払うのならそのクドクド長い謝罪の言葉を聞いてやるという程度 結局、金を払わない時点で謝罪するやつらに誠意とか謝罪の意思なんてものはなく、奴らが頭を下げるのは単に 品性やプライドのない劣ったランクの人間というだけで、決してすまないと思っているわけじゃないでしょ?

  • 失言は謝罪で埋め合わせできるのか?

    相手を傷付ける失言というのは、謝罪で埋め合わせできるのでしょうか? どっちかというと、謝罪って不要じゃないでしょうか? あーあなたは、そういう考えの人だったのね。(そう思ってたのね。) という事が判明したという事であり、 あと、その失言をした人が出来る事は、 失言を認めたら、その失言を向けた相手の前から、ただ消えることだけじゃないでしょうか? 謝罪は、見苦しいし、見届けなきゃならないし、悪くなった気分が回復する訳じゃないし、 (何かを忘れたとか、ミスがあったとかなら、謝罪も有効でしょうけど。) 今後、真人間になる決意とかも、失言を受けた人には、そんな失言した奴の今後の気持ちの入れ替えなんか関係ないし。

  • 死刑になりたくてって言ってる奴

    私は思うのですがそもそも 死刑になりたくてって言ってる奴は ただ単に世間に同情されたいだけに 思うのですよ。 俺は不幸なんだ!死んでも良いぐらい辛いんだ。 皆!俺に同情してくれよ!! って心理な気がしますね。 本当に死刑(死にたい)と願ってるなら 勝手に自殺すれば良いのです。 ナイフでたくさん人殺した後自分の心臓つらぬいて 死ねば良いのです。 だって死刑になるのなんてかなり大変な道のりでは? 捕まった後裁判で延々と1年前後は時間を費やし 尚且つ死刑回避してしまう可能性もあるのです。 ※殺せた人数が一人等なら無期懲役もありえる。 ※精神鑑定で無罪(警察病院?暮らしが確定) 見事死刑を勝ち取れても10年ぐらいは生き延びる可能性大。 本当に死刑望んでるのかな? 悪いけど同情ひきたいための犯行としか思えない。 そして仮にそんな奴を生かしておいても被害者への反省は 無いだろうね。世間が悪い。俺様は悪く無い。 俺様は同情されるべき人間で被害者だ! そんな思考しかなさそう。そんな奴を生かしておいたって メリットなさそうな気が^^; もし本当に生きるのが苦痛だ!死にたい。と願ってる人なら 自殺した方が早い。 仮に本当に死刑と言う死の方法を望んでいて生きる事が 苦痛と思ってる人がいれば無期懲役や終身刑のほうが 良いとは思いますがね^^; でも3食食えるし規則正しい生活するだけだし 適度に自由な時間もあるらしいし雨風しのげ 病気になったら治療してもらえる。 下手な企業は多少の風邪や体調不良でも休めないが 刑務所内なら休みはもらえるだろうし恵まれてる 生活だとは思いますけどね。 少なくても後先考えず人をむやみに殺すような事を 実行できる輩には天国だろうね。 みなさんは どう思いますか?

専門家に質問してみよう