• 締切済み

性格を変えたいです。表面的なところではなく、深い部

sansyokudangoxの回答

回答No.3

1:メンタル関係のホームページがありましたので貼り付けました。   https://mental-coaching.jp/    個人的に下記のページが気になりました。     1-1:メタ認知とは?意味や解説     1-2:ジョハリの窓とは?やり方や効果     1-3:自己肯定感(自信)をつける6つの方法     1-4:ストレスコーピングとは?意味や解説     1-5:マインドフルネスとは?瞑想のやり方や呼吸法 2:専門家への相談は「http://kokoro.mhlw.go.jp/」を利用したことがあります。