• ベストアンサー

フリーメール 無料サイト ツールで大量に作成したい

ヤフー、グーグル フリーメール と無料サイト  ツールで大量に 作る方法ありますか? 考えたこともなかったですが 手間暇が、かからないですよね 電話番号認証があるから 今は難しいのでしょうか? アフィリエイトで、便利 だと思いました よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

寄騎というのがありますが、こんなものを使うのはおススメしませんね。 こういうもののおかげで、迷惑サイトの初期設定yahooが無条件登録されたりするんです。公共の迷惑です。 使用者が増えるほど迷惑者が増大し、社会的な害になっております。 サイトをつくるのは、やる気があるならpip install beautifulsoapで環境を作って自分でプログラムしたらいいんですよ。たいしたステップ数じゃないし。これはyahooメールと違って自分以外に誰にも迷惑がかかりませんので。 このコマンドスペルを見て、何の言語か検討がつかないようだったら無理です。

tgbyhnujmi
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分で作成します

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 無理して作らなくても、無限メアドで良いのでは? 例えば、 gbyhnu***@gmail.com ※@は全角になっています をひとつ持っているとして、送信側はからは  gbyhnu***+1@gmail.com  gbyhnu***+2@gmail.com  gbyhnu***+...@gmail.com とすれば、無限にメアドが設定できます。 受信側は、そんな風に送られたメール全て"gbyhnu***@gmail.com"に入ってきますので、管理は楽。 メールのサービス会社によって仕様が異なりますので、他は確認を。

tgbyhnujmi
質問者

補足

エイリアスですよね。知ってます。 別のが欲しいです。 名前で、どんなものに使用しているか わかりますし