• ベストアンサー

フリーメールとして扱われない無料メールはありますか?

タイトルのとおりなんですが無料でもててポイントサイト等でフリーメール禁止でも使える無料でもてるアドレスはないでしょうか? ここのgoomailも全てではないんですがフリーメール禁止サイトでもつかえてました。

• raum
  • お礼率63% (306/483)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixiabo
回答No.1

僕はさくさくドットコムを3年ほど利用していますが、 フリーメールとしてはじかれた経験はないですよ。 http://www.saku2.com/

その他の回答 (3)

• hearn
回答No.4

使っているプロバイダによるのですが、無料で余分にメールアドレスをもらえるところもあります。 みたところ、有料のプロバイダメールと変わりません。 ご使用のプロバイダサービスを調べてみては?

• violet430
回答No.3

それは難しいですね。 何故ならそのサイト次第だからです。 有るサイトでは大丈夫でも別のサイトでは駄目というケースはよくあります。 サイトを特定してもらえれば、経験者からアドバイスが得られるはずです。

• popesyu
回答No.2

あるドメインのメールアドレスをフリーメールとして扱うかどうかは、その管理側の胸三寸のことなので、あるメールアドレスが、Aというサイトで通ってもBのサイトで通るとは限りませんし、Aで申し込み時には通ったからといっても明日になったら禁止される可能性もあります。