• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フリーメールじゃないメールが欲しいのですが

何かサイトに登録するとき、「フリーメールは禁止」との注意が出ていることがよくあります。 もちろんYahoo!メールや携帯などでは登録できません。 でもそこに登録したいので、フリーメールじゃないメールアドレスが欲しいのですが、どうやって手に入れればいいのでしょうか? 無料で手軽にできればありがたいのですが・・・それだとフリーメール以外ないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.7

フリーメールは禁止=無料で取得可能なメールアドレスは全部駄目 と 違いますよ。Gmailや、FREECOMのメールアドレスなら、登録可能な場合 多いです。Gmailは招待が無いと取得できませんが。

参考URL:
http://www.geocities.jp/e_pab/gmail.html,http://www.freecom.ne.jp/

その他の回答 (7)

• 回答No.8
noname#110252
noname#110252

インターネットは、プロバイダと契約しているとプロバイダからアドレスをもらえますよね? それで登録することは、何か不都合がありますか?

• 回答No.6

一般的にフリーメールじゃないアドレスは、プロバイダに登録しないと手に入りません。(月/\200~\300位) 余談ですが、まれにフリーメールでも登録出来てしまう場合があります。 Yahoo!は登録出来ないことが多いですが、goo,infoseek,MSNやもっとマイナーなサイト(フリーメール リンクで検索すれば出てきます)で登録可能な場合があります。無料で・・・との事ですので一応

• 回答No.5
  • fatpigs

補足。 有料メールは別にプロバイダ以外にもたくさん提供しているところはあります。 有料メールサービス=プロバイダ、じゃありません。 www.sakura.ne.jp とかみてみてください。

参考URL:
www.sakura.ne.jp

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

• 回答No.4
  • fatpigs

フリーメールのフリーって意味わかってます? 無料って事ですけど… だから、フリーメールは駄目=無料サービスのメールは駄目、って事です。 有料のメールサービスはいくらでもあります。ちょっと検索すれば腐るほど出てきます。

質問者からのお礼

意味わかってなかったんでしょうね。 有料ならば確実に大丈夫なんでしょうか? 回答ありがとうございます。

• 回答No.3

質問者からのお礼

アドレスだけ出されても意味不明です。

• 回答No.2

フリーメール=無料メールですから。 プロバイダに相談してみてください。 私の所は5つまで無料+変更はいくらでも無料でOKです。

質問者からのお礼

子供だしそういうのはわからないので相談できません。 回答ありがとうございました。

• 回答No.1

フリーメール=無料のメールですから、フリーメールじゃないということは、どこかのプロバイダと契約してメールアドレスをとるということになりますね。

質問者からのお礼

やっぱりそうですか。 回答ありがとうございます。