• ベストアンサー
  • 困ってます

フリーメールアドレスについて

フリーメールアドレスについて フリーメールアドレスのことについて、質問があります。 例えば、何かに会員登録する時などに、「携帯メールアドレス」 がないと登録できないサイトがありますが、 PCで取得できて、携帯のメールアドレスとして使えるフリーメールはありますか? あったら、教えていただきたいです。 説明がわかりにくかったらごめんなさい・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数133
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)

ないです。 auなんかは、auoneのフリーメールもありますが、そちらでは登録できません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱりそうでしたか・・・ ご回答ありがとうございました。 あと、お礼が遅くなってしまってすみませんでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1453/4147)

フリーメールアドレスを 使われたくないから 携帯のメールアドレスなんだと思うけど?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱりそういうことですよね。 ありがとうございました。 遅くなってしまってすみませんでした。