• ベストアンサー

無料のフリーメールアドレスを作りたいのですが、どこで作れますか?

自分のフリーメールアドレスを作りたいと思っています。 外国の人からももらえるフリーメールを作りたいと思います。 たいていのフリーメールは、容量が決まっていて、容量がいっぱいになると、そのメールアドレスは、使用できなくなるようです。 新しく、フリーメールを作ると、有料になる場合が多いみたいです。 そこで、質問ですが、 ずっと、無料で使えるフリーメールアドレスを作れるのは、どこになるでしょうか? 教えて下さい。 よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Compo
回答No.5

Zennメールというフリーアドレスがあります。 これは、ずっと無料で使い続けられます。 容量はありますが、容量がいっぱいになると、そのメールアドレスは、使用できなくなるようです・・・・ということは無いようです。 メーラーの受信設定で「サーバーにコピーを残さない」にすれば、容量は気にする必要がありませんね。 但し、ドメイン名は、選択できる範囲が有る程度限られた中からの選択になります。

その他の回答 (5)

• Compo
回答No.6

A No.5です。訂正と追記です。 Zenn→Zennoメールでした。

• violet430
回答No.4

Yahoo Gmail livedoor をずっと無料で使い続けていますよ。 アドレスも複数取得してます。

• ok7974
回答No.3

>容量がいっぱいになると、そのメールアドレスは、使用できなくなるようです それは「受信ボックスにため込めば」の話です。 いらないメール、古いメールを逐一削除し、満足に受信できる環境にしておけば問題ありません。 >ずっと、無料で使えるフリーメールアドレスを作れるのは、どこになるでしょうか Yahoo!メールやGmail、MSNのHotmailなどはいかがでしょうか?容量も大きく、多言語対応です。 ただ、当然のごとくサーバーが落ちてメールの蓄積が飛んでしまうのはご愛嬌、 送信時に広告が入るのは覚悟です。 あくまで参考に。

• papayuka
回答No.2

> 容量がいっぱいになるとそのメールアドレスは、使用できなくなるようです。 パソコンでメールを受信した後も、メールサーバー上にメールを保存し続けている場合です。 受信後は残さないか、ある程度の日数経過後に削除する設定にすれば通常のやり取りなら大抵は問題ないと思います。 > ずっと、無料で使えるフリーメールアドレスを作れるのは、どこになるでしょうか? Webメールで良い、メールソフトで受信したい、送受信したメールに広告が入っても良いか等によっても変わると思います。 また、これまでに何度もサービス終了を経験しています。 「ずっと」の保証は何処にも無いかな、、、 Yahooだと容量1GBですが、WebもPOPも出来ます。 但し、送信したメール本文が相手に届く際には広告が挿入されています。

• yume77777
回答No.1

一番手っ取り早くて容量が多いのは、MSNのHotmailじゃないでしょうか。 5GBありますし、もちろん無料。 外国からのメールにももちろん対応。 というか、たいてい対応してるんじゃないでしょうか。 もし、5GBで足りなければ新しくアカウントをとることも出来ます。 メッセンジャーも使えるから便利ですよ。

参考URL:
http://get.live.com/mail/options
nqh27316
質問者

お礼

外国Mailも対応できるのですか。 とても、参考になりました。 遅くなりましたが、ご回答を頂き、どうもありがとうございました。