• ベストアンサー

恋愛

35女独身です 最近、10代のころの初彼を見かけました 信頼関係があるからか この男からの交際は絶対に断らないと 心に決めてしまいます このように思う気持ちは何故か 他には誰一人いません こんな気持ちになると幸せを感じてしまいました 再会ってやつですが、 男性もこう思う女性いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

素敵な事ですね。 是非その方と一緒になって素敵な未来を築いて下さい( *´艸`)

その他の回答 (2)

回答No.4

その彼が羨ましいですね 人からそこまで思われている ことって中々ありませんからね(^_^;)

• stss08n
回答No.1

誰でも心の恋人_思い出の方はいます。

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございます 思い出深い人です