• ベストアンサー

35歳と19歳の恋愛について

私の友達が35歳で大学生なんですが、19歳の女の子と仲が良くなってすぐに付き合いはじめたようです。 ですが、35歳の友達が以前に34歳の頃に同い年の女性と交際したそうですが、初デートで即断わられたそうです。理由はドキドキしなかった、まだ幼い感じがして男らしさに欠けていたそうです。 現在は上手くいっているそうですが、これは社会経験不足だったという事ですか? 見た目はまだまだ19~20代前半ぐらいにしか見えず年齢を勘違いされることがよくあるそうです。

noname#255616
noname#255616

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

かな、因縁による

noname#255616
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛の対象外?

     こんばんは。20代前半の男子です。最近サークルの女の子が好きになりました。電話したり一緒に飲んだりしてけっこう仲良くなることができました。この前その様子をみていたサークルの仲間が直接的にではないのですが「2人はなんかいいかんじだよね」みたいなことをいいました。その後女の子と2人になったときに、彼女が「なんか変な勘違いされてるね~、仲がいいからってそういう風に結び付けないでほしいいよね~、wanko1985君は仲のいい男友達なのに」みたいな事を言っていました。僕は友達にしか見られていないのかと思いショックでした。友達としてしか見られていない場合は恋愛の対象として見られることはないのでしょうか?  ちなみにその子は警戒心が薄いのか以前男の子と友達として普通に2人で遊びにいったりして、好意をもたれ告白されたらしいです(このときは断ったそうです)。  分かりにくい文章かとは思いますが回答よろしくお願いします。特に女性の方の回答よろしくお願いします。もちろん男性の方もよろしくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    19歳の大学生男です。 知り合って1年近くになる仲の良い同い年で同じ大学の女の子(デートはしたことあり)にBBクリームをプレゼントするのはちょっと変ですか? 韓国ではBBクリームが安いらしくて、月末にちょうど旅行するのでお土産としてどうかなぁ~って思ってます。 でも安くていい商品の見分け方もわからないし、お土産としてはちょっとやりすぎかなとも思います。 やっぱり食べ物のほうがいいですか? 意見お願いします。

  • 同じ年と交際出来ない、断られてしまう。

    私は同い年と交際しても最初のデートで断られてしまいます。 しかし、先週道場で18.9歳の女の子に声を掛けられました。かなりぐいぐいきたので、実年齢を言った所かなり驚いてました。 その女子は私の事を21か22ぐらいにしか思ってなく声を掛けてきたそうです。 一応LINEで連絡しあってますが、歳の差16歳は問題がありますか?

  • この男性に真面目な恋愛はできますか?

    30代前半バツ1 交際半年で結婚して半年で離婚。(すべて奥さんが悪かったと) 今までアプリの女性4人と会い、4人とも初デートでキスしたり男女関係になる。 その理由が、ロマンチックないいムードになったら、したくなるからだそう。あとは夜景を見ていたら、そういうことしたくなるとか。 お酒をよく飲むが、酔っぱらうと下ネタ全開で、付き合ってもないのに適当に「かわいい」だの「いいな~抱きたい~」だの発言。 「次の恋愛では慎重になって、できるだけ手出さないように頑張る!」と言いながらも、2回目のデート終了後に「実はあの時、イルミ見に行くときに手つなぐつもりだった(実際は悪天候でいかなかった)」とLINEで言われて、ブロックしました。 離婚して1年も経ってないのに、もう次の恋活って…ちょっと。

  • 人生初デート…アドヴァイス下さい

    参考過去質問…http://okwave.jp/qa/q6039010.html  こんにちは、現在26、もうすぐ27になりそうな男です。彼女いない歴=年齢です 因みに大学生です さてさて、上記質問してからはや幾月 人生における初デートすることになりました 相手は大学の女の子です 年は…20代前半?だと思います(多分) 場所は都内、軽く夕食でもって感じです しかしこの年まで、彼女はおろか、デートするただの一度もした事が無く、何をどうすればよいのやら全く分かりません。 右も左も分からない、中高生ぐらいと同じくらいの経験値です 検索すると「特定の相手との」初デートは出てきても、この年で人生の初デートってのはなかなか見当たらなくて… もう何話したらいいかもよくわからないし・・・どうしたらいいでしょうか? とにかく色々アドヴァイス下さい よろしくお願いします

  • 韓国人女性の恋愛観

    今度、韓国人の女性(同い年)とデートすることになったのですが、自称韓国通の友達に言わせると、『韓国人はデート代は全て男が負担するのが常識だと思っている』のだそうです。これって本当ですか?文化の違いもあるので、その辺の事情に明るい方がいたら教えてください。

  • 原宿の可愛い女の子たちと恋愛したいなぁー!

    私は彼女いない歴=年齢40代後半「ハゲチビブサイク男」ですし、女の子の友達もひとりも出来たことの無い劣悪容姿の冴えない悲惨な独身中年おっさんですが?何か? 。o@(・_・)@o。 アイドルの女の子って可愛いよね! 原宿あたりはアイドルみたいな可愛い女の子がたくさん歩いてとても華やかです。 (°∀°)ワーオ‼ 私みたいな田舎住みのハゲチビブサイク中年おっさんと、原宿を闊歩している可愛いアイドルの様な女の子たちとでは社会的地位や社会的価値は圧倒的に女の子たちの方が上である!! ┐('~`;)┌ 従って、ハゲチビブサイク男が原宿の可愛い女の子と会話をする時、彼女たちに対して敬語尊敬語などで話さないといけないのでしょうか? (注) ハゲチビブサイク男は原宿にいる可愛い女の子と会話をする機会など無いだろ! っていうような回答は御遠慮願います。 m(__)mペコチャン!

  • 恋愛の楽しさって?

    女の子と遊んだり、飲みに行ったり、語り合ったり、、、 楽しいっすか?ハァ~( ´△`)b なぜ女の子と付き合えるのですか?? (-ω- ?) 彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが一度も無いからわかりません! 楽しいんでしょ?女の子と一緒にいられるのってさ、、、 (つд;*)

  • 恋愛のことで悩んでます

    付き合って半年になる彼氏がいます。 彼は前に好きだった女の子がいました。その子は彼氏がいて最終的に諦めて、そのあと私と付き合ったという感じです。 ですが、彼は私と付き合う直前に、その女の子に本当はあの時好きだったと言われ、その時すこし考えたそうなのですが私と付き合うことにしたそうです。そして、仲のいい友達として関わろうと2人で決めたそうです。 でも、私と付き合ったあとも私に隠して電話したり、誕生日にサプライズで家まで会いに行ったり、また初日の出を一緒にみたり、さらにはその女の子に嫉妬をしたりしていました。 なんでそんなことしたの?好きだったからでしょうと聞いても、いや好きじゃなくて本当に仲のいい友達として、何も深く考えずに行動したと言います。 そう言われても、私には全ての行動が理解できません。いくらとても仲のいい女友達だとしても、結果、彼女よりも優先するというのは、彼女より大切な存在だとしか思えません。まだ、好きだったとしか思えません。彼氏はその子とは、今はかかわってません。もう悲しませることはしないし、はじめから、その女の子ではなく私のことが好きで付き合ったって言ってきますが、こんなことされて、信じて付き合ってていいのでしょうか。

  • 女の子への接し方について

    こんばんは。20代前半の男です。 最近、女の子への接し方で悩んでいます。 元々女の子と話すのが苦手で、女友達(1人か2人ぐらい)ぐらいとしかうまく話せない状態で ここまで生きてきました。しかし、男友達と遊んでても流れで女の子が混ざることも増えてきて、 正直辛いです。 初対面でもうまく話せないのですが、顔見知りだけど 全然仲良くない女の子だったりするとそれ以上に何を話していいのかわからなくなります。 友達に相談しても「慣れだよ」とか「考え過ぎなんだよ」だと言われます。 自分では「嫌われたくない」とか「つまらないと思われるかも」などと考えてしまい、 黙りこくってしまいます。 やっぱり楽しく話したいし、よくよくは彼女も欲しいです。 でも、それ以前の段階でつまずいていてどうしたらよいかわかりません。 まずどうしていったら良いのでしょうか? 文章がわかりづらいかもしれませんが、アドバイスよろしくお願いします。