• ベストアンサー

35歳と19歳の恋愛について

私の友達が35歳で大学生なんですが、19歳の女の子と仲が良くなってすぐに付き合いはじめたようです。 ですが、35歳の友達が以前に34歳の頃に同い年の女性と交際したそうですが、初デートで即断わられたそうです。理由はドキドキしなかった、まだ幼い感じがして男らしさに欠けていたそうです。 現在は上手くいっているそうですが、これは社会経験不足だったという事ですか? 見た目はまだまだ19~20代前半ぐらいにしか見えず年齢を勘違いされることがよくあるそうです。

noname#255616

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuyosik
回答No.1

かな、因縁による

質問者

お礼

ありがとうございました。