• ベストアンサー

カノープスのbitcast.TV 1000TV Editionが動作しません

購入時は動いていたのですが、使わなくなったので、一度取り外ししばらくしてからもう一度利用を試み、ドライバとアプリをインストールして、サイトからソフトのアップデートもしたのですが、 「チューナの設定が不正です」とでて起動できません。 設定は問題なく完了しており、設定時は放送電波を受信しているようで、TVは映ります。 XPProでnVIDIA GeForce FX 5200を使用しています。 最初は使えていたのでハード的な問題ではないと思うのですが、、、 何かご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

これはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.bitcast.tv/support/faq/ans_d.html#q4