• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

NVIDIA FX 5200のドライバの入手先について

NVIDIA FX 5200をアップデートした所、デバイスドライバ関連の不具合でPCが再起動する様になりました。そのため一度削除してCDからドライバをインストールしてみた所、MMORPG(ティルズウィパー)動作が遅くなってしまいました。今度は少しづつアップデートをしながら様子を見ていこうと思うのですが、NVIDIAのアップデートファイルがどこにあるのか分かりませんでした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2503791.html を参考にしてhttp://www.nvidia.co.jp/content/drivers/drivers_jp.asp​ のHPよりGraphics Driver→GeForce and TNT2→WinXP/2000と進んでみたのですが、ページがありませんと表示されてしまいます。 どなたか力を貸して下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

できれば、製造メーカーも書いてあった方がベスト CDに入っているドライババージョンも GIGABYTE推奨ドライバ http://www.nvidia.com/object/winxp_2k_71.84.html Leadtek推奨ドライバ http://www.nvidia.com/object/winxp_2k_66.93.html http://www.nvidia.com/object/winxp-2k_archive.html ここに、有ります 参考程度

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いくつものURLを教えてくださってありがとうございます。 おかげさまで質問完了にできました。また、分からないことがありましたら皆様、また教えて下さい。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

旧verは Windows XP/2000 Driver Archive http://www.nvidia.co.jp/object/winxp-2k_archive_jp.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。kenshiro777さんの紹介してくださった様なページを探していました。助かりました。

  • 回答No.3
  • km00
  • ベストアンサー率50% (2/4)

ANo.1です。 ベータドライバを検索してみてください。 http://www.nvidia.co.jp/Download/Find.aspx?lang=jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度も拝見して下さって、また教えて下さりましてありがとうございます。

  • 回答No.2
  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)

http://www.nvidia.com/Download/index.aspx?lang=en-us まず、↑へアクセス。選択欄で、 Product Type: GeForce Product Series: GeForce 5 FX Series Operating System: お使いのWindows Language: Japanese をそれぞれ選択し、選択欄右下の[Search]ボタンをクリックすると、リンクの張られていない http://www.nvidia.co.jp/object/winxp_175.16_whql_jp.html (↑XPを選択して表示されたURL。XP 32bit版をお使いなら、このURLからダウンロードできます。) が表示されますから、ブラウザのアドレス欄にコピー&ペーストしてアクセスすれば、nVidiaのダウンロードページ(日本語表記)が表示されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • km00
  • ベストアンサー率50% (2/4)

http://www.nvidia.co.jp/page/home.html ドライバーダウンロードから検索できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

返信ありがとうございます。 ドライバーダウンロードから製品タイプ:GeForce、製品シリーズ:GeForce 5 FX Series、オペレーションシステム:windows XPで検索してみた所、バージョン:175.16しか見つけられませんでした。お手数おかけしますが昔のバージョンがどこにあるのか教えて貰えませんか? また、手違いにより二重投稿をしてしまいましたので、もう片方の投稿を質問済みにします。もう一つの投稿に書き込みをして下さった方々ありがとうございます。また、すいませんでした。