• 締切済み

クレジットカードとか身分証掲示がなくても利用できる

家電をあげることができるサイトはないですか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

残念ですが、盗品の可能性というのがあるので、身分証明書の確認は必要となります。 ただであっても、ダメなんです。

• hue2011
回答No.2

どこでも身分証明が必要です。 理由は、盗品を持ち込まれることが時々あるからです。 どこかで盗んできて高く売れるならそういうことをする人間がはびこりますから、得体のしれない相手はオミットだということになるのです。

• meitoku
回答No.1

ジモティー 無料掲載 ハードオフなら買い取ってくれる場合もあります。

kakaosanyo
質問者

補足

ジモティは個人情報を登録しないといけなかったのと確かカードがいったと思います ハードオフ探してみます ありがとうございます