• 締切済み

カノに恨まれているのですがこれ僕が悪いですか?釣り

natsukai0905の回答

回答No.6

根本的に、好きで告白して付き合ったのに化粧落としたらタイプじゃないって思ってる時点でおかしいです。 本当に好きなら全て受け入れれると思います。 キープってそれは彼女が可哀想です。 なぜ彼女が振ったかわからないのですか? あなたのその思っていることが彼女に伝わってしまったからです。

関連するQ&A

  • 本カノと別れそうな彼。私と付き合ってもらうには?

    私は彼氏だと思っていたのが、ただの浮気相手だったみたいです。ただ、彼の知人曰く本カノとうまくいっていないみたいで、彼本人も彼女がいるときは浮気をしないけど本カノと別れ際になるとフラフラすると以前言っていました。彼と私の交際期間は1ヶ月、週1ペースしか会っていませんが体の関係はあります。他に浮気相手が何人いるかは不明です。 そこで質問ですが、彼が私と本当に付き合いたいと思ってくれる為に私はどうすればいいでしょう。彼は忙しくあまり余暇が無く、仕事の話もあまりしません。元々自分のことを沢山話すタイプではありません。女の子にはいつも自分を大好きでいてくれて、可愛らしく追っかけてきて欲しい性格です。 男女ともに経験者の方、こうした方がいい、これはやめた方がいい、というアドバイスをお願いします。例えば 1.「私って○○くんの何?」と目をウルウルさせて聞くのはNG? 2.「会ってるとすごく安心だし楽しいからもっと会って欲しいよ」とおねだりする。この場合、ニッコリ笑って?悲しそうに? 3.自分が浮気相手なのを知ってることを彼に匂わせてもいい?「○○くんは私がほんとに欲しいものくれないよね」みたいなことはNG? 4.何もせず、とにかく天真爛漫に「彼と会えて嬉しい!楽しい!」とラブラブな自分でいるべき? 5.あえて冷たくする。こちらからは一切連絡をしない。 今は2日に一回で連絡を取ってます。私がメールを送ると彼が返信するか電話をかけてきます。 こういうケースは自分も初めてで、どうしていいのか・・。他に何かよい案があればアドバイス下さい。どこまで頑張れるかはわかりませんが、彼を本当に好きなので、今はやってみようと思います。 できれば、頑張ろうって思える励ましの言葉を戴けるととても嬉しいです。正直言って、かなり辛いので・・・(/_; どうか宜しくお願い致します。

  • 元カノの気持ちと新カノと元カノへの思い

    こんにちは。質問させて頂きます。 ちょっと長文ですがお付き合い下さい。 【状況です】 3年同棲していた元カノに他好きでふられました。 別れていま約4ヶ月です。 別れた元カノに荷物のやりとりで連絡をし、 「別の道を選んだんだから頑張れ」とメッセージを残しました。 これは自分にも言い聞かせるためです。 未練があったので、さんざん縋りましたが ダメと言われましたので。 LINEの削除も同時に行いました。 また新しい彼女も出来たためです。 前に進もうとした時に質問させて頂きました。 以下URLになります。 http://okwave.jp/qa/q8877142.html その後連絡があり、 「ごめんなさい。幸せになってね」 と言われたので 「お前が幸せになってくれたらいい」 と言うと 「私はいい。そんな資格もない。会社もいろいろ疲れて辞める」 と思うと言われ 「だったら元にもどったらいいやん。」 と言うと 「別の道を歩むって決めたから無理。別の道を選んだんだから頑張れと言うたやん。」 と言われました。(元カノの新カレは会社関係です) 元カノは意地っ張りで、頑固な所があります。 私に連絡をしてきたのはやはりどこかやり直したいと考えている為。 だがフッタという罪悪感もあって意地をはってるんではないかと思っています。 「別れたのを後悔もしてるが今のカレとも辛いけど頑張る」 と過去に言ってました。 質問なんですが (1)元カノの心情はどういったものでしょうか。 やり直す事はできますでしょうか。 (2)新カノと元カノを比べるとやはり元カノの方に 気持ちが動いてしまってるのでどうしたらいいか。 正直元カノから連絡がくるまでは新カノとやっていこうと 気持ちを決めたのですが 連絡があってから、元カノに気持ちが動いてしまいました。 元に戻りたいと。 どうしたらよろしいでしょうか。 厳しいお言葉を含めてお願いします。

  • 同級生の元カノ(元カレ)を結婚式に呼びますか?

    高校や短大など、クラス分けされる学校の場合、 同じクラスで付き合って、別れてしまうことありますよね? で、別れて2~3年後に他の人と結婚することになり、 結婚式を開く場合、この元カノ(元カレ)を結婚式に呼びますか? 一応同級生なので、他の同級生は呼んで元カノ(元カレ)は呼ばないというのもどうなのかな?と思いまして。 まぁ別れ方にもよると思うのでパターンを挙げてみると CASE1:自分から振って、その後も連絡は取っている CASE2:自分から振って、その後は一度も連絡取らず CASE3:相手に振られて、その後も連絡は取っている CASE4:相手に振られて、その後は一度も連絡取らず それぞれのケースで、これは呼ぶ・呼ばないというのがあったらアドバイスください。

  • 相談です。  元元カノへの未練

      高校生、男子です。 元元カノへ未練があってとても苦しんでいます。 元元カノをA子とします。 A子とは部活が一緒で、両想いになり私から告白して付き合いました。 私にとっては初めての彼女で、本当に大好きでした。 しかし初めての彼女というのもあって、二人になると緊張してしまい、自分からリードすることができず、全く楽しませてあげることができませんでした。 あまりにもヘタレすぎる私に嫌気がさしたようで、3ヶ月でフラれてしまいました。 それからずっとA子のことが忘れられなくてとても苦しんでいました。 しかしそんな私に優しくしてくれるB子がいて、その子とは仲が良かったということもあり私はA子に未練があるままB子と付き合ってしまいました。 でもやっぱりA子のことが忘れられず、すぐに別れてしまいました。 それから4ヶ月がたちますが、A子のことが忘れられなくて胸が痛みます。 学校では会っても全然話さないし、連絡も取りません。 A子には好きな人がいるらしいです。 しかし全然上手くいってないと聞きました。 自分が女々しいのもわかっているし、可能性は皆無だってこともわかっていますが、復縁できたらどれだけ嬉しいかと思います。 毎晩胸が痛むし、女々しい自分に腹が立ちます。 この気持ちをどうしたら良いでしょうか?

  • 元カノor元カレに連絡

    現、彼氏or彼女の元カノor元カレに連絡を取ったことがある方 ※現、彼氏or彼女が元カノor元カレと  今現在も連絡を取っている、今現在も会っている  というのを前提としてください。  又、やめてほしいと言っても続いているという状況が望ましいです。  さらにいうなら、彼氏or彼女が今カノor今カレの存在を明かしていないなど  ちょっと一般的にいえば、彼氏or彼女の誠実さはどうか!?などといった状況。 どういう風に連絡を取りましたか? ・電話(自分の携帯から、彼氏or彼女の携帯から) ・メール(自分の携帯から、彼氏or彼女の携帯から) ・なんだったら直接対決(家に行った、職場などを待ち伏せた) ・何を言ったか(いきなりブチぎれ、相談をもちかけてなど) ・その後どうなったか(理解を得れた、決裂、別れたなど) ・今の彼氏or彼女に元カノor元カレと連絡を取ったと話すか などなど、よければ体験談などお聞かせください。 よろしくお願いします。 私は現在、まさに連絡を取ろうか悩み中なので質問しました。 彼(40代)は元カノと8年付き合っていて私(20代)とは約1年。 そして年の差21歳(年齢はあまり関係ないのでしょうが) 元カノさんとはおそらく身内のような感覚(ここも年の差16、17歳) 同棲していたことやペットを飼っていたことなどから未練はあるんじゃないかと思います。 給料日前になると彼にお腹空いたなど頼ってきます。 彼は受け入れます、というのも私に後日談で報告するからなのと 共通の知り合いなどから聞かされます(聞きたくないのに・・・) でも元カノさん彼氏いるらしいです(だから安心しろって周りは言いますが) この元カノの神経も分かりません・・・(別れの際は出て行ったそうな) 彼氏は私の存在を話しているか分かりません。 なぜならちょっとでも元カノ関連の話を出せはゴタゴタうるさいとキレます。 私とは歴史が違うから色々あるし、別れてるやろ、清算はしてるやろと。 でも何かあるんじゃないの!?不愉快!私の感覚では理解不明です。 勇気を出してはっきり話し合いもしなければなりません。 私との時間の方が大幅に多いこと、ただの独占や嫉妬であること、 自分の自信のなさや、器量のなさ、価値観など色々あるとは思います。 仮に私が元カノと連絡を取って、もしもヨリ戻したいなんて 言われた日には 私はどうすれば・・・むしろその方が諦めというか闘志が湧きそう。 笑 贅沢な悩みかもしれません。 ちゃんと話し合う勇気もなくズルズルきてしまった弱さです。 「私か元カノ選んで!不誠実じゃない!?」と彼に言えれば問題もなく・・・ 本当に連絡取ったりするか分かりませんが 1人悩むより色んな方の意見を聞きたくて書いてみました。 乱文で申し訳ありませんが、みなさまそれぞれ何かお書きいただけたら 嬉しいです。よろしくお願いします。

  • これってキープですか?

    元カノ(3か月ほど前に振られrました) 私は復縁したいと考えています。 「散々、自分から振ったんだからもう連絡しちゃダメだよと友達に言われているので、友達に言えないのが辛い」や「何度ももう連絡とらない(連絡とるのやめようとなると泣き出してしまいます)」と言われたりしたのですが、会ったり、毎日メールをしたり、3日に1回程度電話をしています。 私がただのポジティブ思考の馬鹿な男なのかもしれないですが、キープって都合のいい時に連絡できることなのでは?と思ってしまいます。 しかも何度も連絡とるとらないで揉めているめんどくさい相手と連絡をとり続けているのはキープではない気がしてなりません。 皆様のキープとは、どのようなものですか?

  • 元カノと連絡をとり続ける彼氏

    24歳、会社員です。 付き合って1年の彼氏がいます。彼は1歳年下です。 彼からのアプローチで付き合い始めましたが、付き合って3ヶ月のとき彼が実家に帰省した際、元カノと関係を持ってしまったということを告白されました。 その元カノには彼氏がいて、しかも私の彼の他にも浮気相手がいるという話を聞きました。彼は元カノに他に浮気相手がいても構わないと私と付き合う前から帰省する度元カノと関係を持っていたようです。 そのときは私と付き合ってから1度目の過ちであったため許しました。 しかし、未だに元カノと毎日のように連絡を取り続けています。悪びれる様子もなく、私の前でとり、彼曰く「友達として成り立っているから」というのです。 夏には彼の家に元カノが友達と泊りにこようともしていました。 (泊りは阻止しましたが、私が仕事の日に3人で遊ぶようです。) ただの元カノならそこまで心配することはないのかもしれませんが、 「今までに付き合った中で1番タイプだった。」 「1番尽くしていた。」などの話を何度も聞きますし、元カノと比較もされます。 私と一緒にいると落ち着く、安心する、将来を考えられるとは言ってくれますが 会ったらまた心惹かれるのではないかと心配です。ちなみにその元カノは最近彼氏と別れたそうです… そこで質問なのですが、男性が元カノ(関係をもった子)と連絡をとり続けることは普通のことなのでしょうか。 また、彼は自分を家族に紹介してほしいと言ってきますが、これは私に対して本気であると捉えていいのでしょうか。不安が残る中家族に紹介するのは気乗りしません。 彼の両親から彼女を連れてきたら?と催促されているらしいのですが、彼が面倒だからと断っています。

  • 同棲中に別れました。

    彼氏と付き合って二年、同棲して一年たち、昨日私から別れを告げました。 原因は、お互いぶつかり合うことが多いのと、彼の気持ちが私ではなく、元カノにあるということです。 最近彼が地元の友達と遊ぶと言って、2日ほど出かけて帰ってきたとき、ちょっと様子がおかしいな~と思っていました。 その友達の中には、元カノもいたらしいのですが、「○○ちゃん(元カノ)が僕のこと好きっていってた。人としてね。僕も好きって言った。」 のようなことをいちいち私に言ってくるのです。 あたしはふーん。と流していましたが、その後もしょっちゅう元カノと連絡を取り合い、メールをしたりしていました。 私は元カノが結婚するというのを知っていたので、心配するようなことはないと思ってましたが、あまりにもメールや電話が多いので、悪いとは思いつつ、彼の携帯を見てしまいました。 すると「○○ちゃん(元カノ)に何回目かの恋をした」「キープでいいから僕の席をあけといて」など元カノにアピールしていました。 ショックでした。 元カノには旦那さんがいるのに、彼のことを好きと言っている。でも結婚するからよりを戻す気はない。 勝手だなぁと思ってしまいました。 旦那さんがいるなら、彼と連絡するなよ!と言いたくなります。 そんな彼も、旦那さんがいる元カノの方が、私より好きらしいのです。 でも結婚するから、、と漏らしています。 だから、私と付き合ってるの?と言いたくなりましたが、 その時点で私には気持ちがないということがわかり、 別れようと言いました。 すんなり別れることは出来ましたが、思い出すたびムカムカして悲しくなります。 私と別れても、元カノ(旦那さんがいるのに連絡をくれる)がいるから、寂しくないのでしょう。 私は早く忘れて、立ち直りたいのに、同棲してたため(もともとは私の家に転がり込んできた)、いきなり出て行くことは難しいからしばらく世話になると、嫌でも顔を合わさなきゃなりません。なるべく早く出て行くからとは言っていますが。 本当にくやしくて、悲しくて、涙が出てきます。思い出すのは楽しいことばかり。彼のこと好きなのに、自分から振ったので、どうすることもできません。 私はこれから恋愛が出来るか不安です。毎日一緒にいたため、いなくなると本当に寂しいです。。 私は別れたのは正しかったのでしょうか? もっと努力して元カノよりずっと好きって思ってもらえれるようにするということも出来たんじゃないか、と少し後悔しています。。

  • 元カノvs私・・・バカな事件を犯した私

    つい先日別れた元彼とやり直したいです。 別れた原因は私がとんでもないことをしてしまったからです。泥酔した時に彼の元カノに電話で罵倒してしまいました(別れた後も泊まりに来てたから常に不安でした)もちろん私がかけたことはスグにバレ、彼に逃げ場がないくらい責められ、人として生きていく上でのプライドさえもこっぱ微塵になるくらい言われました。過去にも非通知で数回かけてしまい、元カノは悩んでいたそうです。今回の件で、相当な精神的ダメージを受け、彼と連絡を取り合って彼がカウンセリングをしていたそうです。(彼が要因でもあるのに、元カノが彼を頼るのは意外でした)自分がしでかした罪の重さと情けなさ、人として最低だと認識しました。 彼はこうなった最終的加害者は俺のせいでもある、と言いました。元カノとのことが不安で一度彼に私の目の前で元カノにきちんと彼女ができたことを告げてもらいました。それ以来一度も連絡を取ってなかったのに、と言われ、それが尚私を責めたくなったようです。この件について相当後悔し、彼に正直に話して謝りました。元カノにも謝罪したい、と伝え、彼はその事を元カノに伝えてみるといっていました。私が深く反省したことは充分にわかったと言ってくれましたが、普通の同僚に戻ろうとピリオドを打たれました。 彼を信じきれなかった私に問題があったんですよね。 他人になって1週間、毎日顔を合わせているので辛いし自分のしたことが悔やまれてなりません。どうやら今日、元カノと会うみたいです。2人は何度も別れては戻っているのでまた戻ってしまうかもしれない。心配で眠れない、食べれない状態になってしまいました。 それなのに、失ってみてやっぱり彼が必要だと思ってしまいました。想っていることを伝えてもいいでしょうか?もうやめた方がいいでしょうか?

  • 男性に質問です。元カノのこと多分好きではないけど出

    男性に質問です。元カノのこと多分好きではないけど出会いもないし他に付き合えそうな人もいないし、すごい寂しいし人肌恋しかったら元カノとならやり直せそうなら連絡しますか?