• 締切済み

文章は変ではないでしょうか?

お仕事の関係で、暫くお会いできていない片思いの男性にLINEしようと思うのですが、以下の文章で引かれたりしないか心配なのですが、このまま送っても大丈夫だと思いますか? (結構古い漫画なので、本屋とかレンタル屋さんにはなくて、漫喫でないとないと教えて貰っていたので(広い本屋にもありませんでした)、BOOKOFFで見つけたよ!と伝えている感じです。 文章を送った後に、漫画の写メを送ろうと思ってます) 『こんばんは! お久しぶりです(^^) 元気ですか? 以前、教えてもらった漫画を読みました♪ 久々に漫画を読んだので、何だか新鮮な感じです(笑) 1巻を読んで面白かったので、BOOKOFFで見つけて買ってしまいました(笑)』

みんなの回答

回答No.4

暫くメールのやり取りをしていないのに、いきなりその文章が送られてきたら「??」ってなりますよ。 本を買ったから何なの?って思って返信に困り、面倒だから返信しなくていいやってなります。 「お久しぶりです。お元気ですか?」 程度にして、返信がなかったら脈はないと諦めて、返信があったらその話題を出せば良いのでは? ちなみに(笑)の使い方が変です。 全然面白くない文章の後に(笑)がついているので、不愉快な印象を与えると思いますよ。

回答No.3

私だったら、 「こんばんは、お久しぶりです。 元気にしてますか? 教えていただいた漫画、BOOK・OFFで見つ けて読みました。面白かったです( ´∀`) もしも、他にお薦めあれば教えてください☆」 とか、もしかしたら返事してくれるかもみたいなことを送ります。 見つけて買った話は、どっちかといえばどうでもいいのでは。

回答No.2

Q、このまま送っても大丈夫だと思いますか? A、ふざけるのもいい加減にしろ! って、思いましたね。 >お久しぶりです(^^) >元気ですか? >以前、教えてもらった漫画を読みました♪ >久々に漫画を読んだので、何だか新鮮な感じです(笑) (^^)、♪、(笑)・・・中学生じゃーあるまいし! と、私は思いますね。

• g0721475
回答No.1

さらっと流した感じの文ですね。気にするか気にしないかは彼の性格です。 あとは運に任せることです。これがダメならめんどくさい彼氏で疲れます よ。相談者様は今までの人生で運が良い方でしたか。それを信じましょう。