• ベストアンサー

面接時の頭髪

明日、バイトの面接に行くのですが、 ワックスはつけていっても大丈夫でしょうか? ストパーなので、つけないと髪がバッサリ下に垂れるので・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gesotoku
回答No.1

アルバイトの性質にもよりますが、 清潔にしていればさほどうるさく言われる事は無いと 思います。ピンピンに立たせるとかはまずいかも。

その他の回答 (1)

回答No.2

アルバイトの種類によりますが、そこのアルバイトの人がしているような髪型なら大丈夫ではないでしょうか。