解決済み

面接 パーマ

  • 困ってます
  • 質問No.8999996
  • 閲覧数174
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (2/849)

つい先日パーマをかけました
するとパーマをかけた後に3ヶ月前に求人で応募した会社の面接があると電話が来ました
パーマをかけて一週間もたってません
パーマをかけて状態で面接に行くのは まずいですかね
ゆるふあパーマをかけましたね
一週間もたってません無いのにストパーをかけ直すのは髪に悪そうだし
面接でパーマはマズイですよね

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1661/11393)

どんな会社かにもよりますが、一般的には好まれません。それ以外に染髪、刺青、厚化粧なども好まれない要因です。細かいことは「面接マナー集」などを参照してもらえばいいと思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (147/894)

もう自分の中で答えが出てるなら、そのようにすればいいです。

躊躇っている理由は神へのダメージでしょ?
また生えてくるから。

面接はやりなおせないでしょ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (559/4267)

ロングだったら結んでいったらいいんじゃないですか。
中学高校じゃないんだからパーマは別に問題ないと思うんですけど。