• 締切済み

自分らしさを文字に起こすってなかなか難しくて、

haluhalu33の回答

回答No.5

自分らしさをうまく文字に起こす方法が知りたいということは、 なにかの必要性があっての事だと思うのですが、 合ってますか? 【自分らしさ】を伝えたい相手の存在があるのであれば、 その相手にどのような【自分】を伝えたいのか? というところから、まず考える必要があります。 それによって、 実は無数にある【自分らしさ】のどこを切り取るのが効果的か、 どのような意味づけをして表現するのが良いのか、 が決まってきます。