• 締切済み

30代の知り合いが自殺してしまったが、つらいです、

30代の知り合いが自殺してしまったが、つらいです、どうすれば良いのだろうか? 人間関係カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

その方の成仏を願ってあげて、側に居てくれる方いますか? もし、いらっしゃれば、その方に話しを聞いて頂いて、思いっきり 泣くといいです。 私も親友が、あっと言う間に逝ってしまって夫に支えて貰いました。 毎日、泣いて、彼女のこと話して、それに毎日、付き合ってくれました。 泣くたびに、ハグしてくれたり、背中をさすってくれたり、手を握ってくれたり 一緒に、お墓参りも行きました。 時間が解決してくれます。クタクタになるまで泣くと、いいです。 一人で、いないで信頼、出来る方と一緒に過ごして下さい。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

• givemi
回答No.2

墓参りすればいいと思います。

質問者

お礼

回答No.1

どの様に、なにが、つらいと感じるのですか? どんな関係だったのですか?  

質問者

お礼