• ベストアンサー

下唇を小さくしたい

下唇を小さくしたい 下唇を小さくしたいです。 高◯クリニックで約150000円でしたがもっと安いところを探しています。 1、都内でやってくれる高◯クリニックより安いおすすめの整形美容外科教えてください。 URLなどはっていただけたらより嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230703
noname#230703
回答No.1

鷹栖クリニック 100000円です。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

上を厚くして 下を小さくしたい。ということですか。 ところで 薄くするのはできますが 小さくするのはできないと思います。 小さくするのは 上下いっしょでないと。

• nagata2017
回答No.2

厚くしたいのか小さくしたいのか どっちやねん。 と つっこみをひとつ。 厚くするところは回答しておきましたが 小さくのほうもおなじところでしているでしょう。