テフロン加工の技術的な話

このQ&Aのポイント
  • テフロン加工にはイベリコ豚にもランクがあるように6つのランクが存在します。
  • テフロン加工のランクについて質問があります。ティファールのテフロン加工はどのランクなのでしょうか?
  • また、テフロンラディアス400とテフロンプレミアム400の違いについても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

テフロン加工の技術的な話。テフロンラディアス400

テフロン加工の技術的な話。テフロンラディアス400とテフロンプレミアム400の違いって何ですか? テフロン加工にはイベリコ豚にもランクがあるようにテフロン加工にも6つのランクがあることを知りました。 で、質問なのですが、ティファールのテフロン加工は1番上のランクのテフロンプラチナプラス700加工なのでしょうか? 2番目のテフロンプラチナ600加工ですか? 3番目のテフロンラディアス400加工ですか? 下から3番目のテフロンプレミアム400ですか? テフロンラディアス400とテフロンプレミアム400の違いって何ですか? 同じ400加工ですけど。 最下位のテフロンクラシック100加工? ティファールのテフロンは何ですか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weeeho
回答No.1

テフロンラディアス400とテフロンプレミアム400の違いって何ですか? そもそもそんな加工技術はありません。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます