• ベストアンサー

ハゲチビブサイク。

何をすべきか? ( ・∋・)b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233850
noname#233850
回答No.8

世界中を探しても、あなたほど日夜ハゲチビブサイクについ て探求を重ねてこられた方はいないでしょう・・・。 それゆえ、あなたはこの問題について、一冊の本をお書きに なれる程の実力をお持ちのはずです。 この問題で悩んでおられる人達のために、1つ、 「ハゲチビブサイクについての徹底的考察」 という本をお書きになり、出版されてはいかがでしょう か・・・? この問題で悩んでおられる世界中の人達は、間違いなくあな たがお書きになる本を買い求め、ミリオンセラー、いやビリ オンセラーになること間違いなし!! 結果、あなたは、たちまち億万長者に昇りつめ、お金に目が くらんだ世界中の美女達が、あなたに求婚することでしょ う!! >何をすべきか? というご質問ですが、それは上で申し上げた通りです。 参考になりましたら嬉しく思います。 本日のご質問、ありがとうございました。

noname#230667
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!(^_-)≡★

その他の回答 (8)

回答No.9

かつらをかぶれ、シークレットシューズをはけ、面の皮を厚くしろ と言おうと思ったが、すでに回答が出ていて 高いだの文句たれてる。 なら自殺しかないな。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.7

仕事をしてお金を稼ぐ まずそれからでしょう お金が有るならト-クを勉強して 話題を豊富にしましょう ただ女性によっては あまりおしゃべりな男性を嫌う人もいます。 あなたの大きな勘違いは 若くて見かけの良い女性以外 女と認めないところでしょう そのような子はもてると勘違いしているので ハゲ、チビ、ブサイクには振り向きもしません なにしろ路傍の石ですから それなら永久にチャンスは来ないです。 でももしかして・・・ 自分はそうではないけれど 身近な人にそのような人がいて その人を馬鹿にするために このような質問を繰り返している?  のではないでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m

• givemi
回答No.6

何かすべきだと思います。

質問者

お礼

ぎぶみぃさん、こんばんは。( ;∀;) そのなにかを聞いてるの!日本語わかる?

• kaitara1
回答No.5

老人施設で働いたらどうでしょうか。禿げている人も背中が曲がっている人も醜い顔になっている人もたくさんいます。

質問者

お礼

年齢的に入社出来んでしょ。(笑) 下位駄裸壱さん、ありがとうございました。

• clergy55
回答No.4

でけへん理由無理やり捜すの止めて行動するしかないやろ

質問者

お礼

五十五師匠、こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! (人´3`*)~♪!!Σ(゜ロ゜;) 行動するしかない!OK!!(^_-)≡★

回答No.3

カツラを買う  

質問者

お礼

高いのよ!(ヾノ・∀・`)ダメヨ ありがとうございました!(^_-)≡★

noname#230625
noname#230625
回答No.2

ハゲなら増毛すればいい。 チビなら身長を伸ばす手術をすればいい。 ブサイクなら整形を受ければいい。

質問者

お礼

いくらかかることやら・・・・・・・・・・・ ┐(-。-;)┌ハァ~ ありがとうございました!(^_-)≡★

• 15-mama
回答No.1

楽しい人、話がおもしろい人が多いです! もてるんじゃないかなー

質問者

お礼

そうかな?!゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜ そういう人になりたいなぁ!(O゜皿゜O) ありがとうございました!(^_-)≡★