• ベストアンサー

ハゲチビブサイクな私が、、、

私が女の子に話しかけると、、、、、、 「えっ?!・・・はぁ?・・・・・はぁ・・・・・早くどっか行けよ・・・」 的な顔をします。 何故か? (Ω盆Ω)b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

初めまして(^^)私は女なので、やっぱり顔がいい男の人に目がいきます。あ、イケメンだ~って。 でも好きになるかは別問題。いくらイケメンでも中身が残念なら距離を置きます。なんだ~顔だけか、と(笑) その逆も有り得る訳ですが、「どうせ俺は、どうせ俺は…」とご自分を卑下していては、幸せが逃げちゃいますよ! 他の方が書かれているように、態度や言葉に出して引くような女性はどうかと思うので「こちらから願い下げじゃい!」と心の中で叫んでやりましょう。

noname#223538
質問者

お礼

麼黼麼黼零六零蜂さん、こんばんは!! (^ω^) 自己卑下はどうしても付いて廻りますわ。 (^^;)ハゲチビブサイクという容姿はモテない最高峰の容姿だと思いますのでね。 女の子が絶対に防御線を張りますから。 イケメンって中身が良く見えちゃうでしょうに!よほど中身悪くなければ女の子はたいていイケメンと付き合うでしょうに。 見た目良ければ中身も良く見えるでしょうに! (´・ω・`)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#224992
noname#224992
回答No.7

昨日、某所でCMモデルをやっている美しい女性と席が隣り合い 1時間くらい話をしました。 つぶらな瞳に見詰めると眩しいくらいの綺麗な子でした。 すれっからしの私でも、美人は緊張します。 女優のA吉久美子さんと話したときは、自分が大好きな女優さん なのでうれしくて何を話した覚えていませんが、出演作のこととか 日常生活の話題とかたくさんお話をうかがいました。 鶴瓶のトークショーの話の進め方など参考になります。上手いです。 もちろん褒めて相手をいい気分にさせるのですが、自分が卑屈にならず 相手が得意になって話す話題をうまく拾っています。 基本は、相手に対する深い関心をよせて、話題を選ぶということに つきます。 その子の場合、仕事のオフのときの趣味だとか、目標とする女優さん モデルさんとかの話、夢中になっているエンジェルの話とか いろいろ話してもらいました。 会話の流れをつなぐには、しっかり相手の言葉を聞き、相手に深い関心をよせる。 自意識は捨てて相手に集中する。 そもそも見知らぬ相手に初対面で仲良くなろうなんて無理。 何かのきっかけで知り合い、相手が安心できる環境のなかでゆっくり話をする。 容姿は関係ないです。だって相手は毎日自分の顔を鏡で眺めていて美しい顔 は見飽きていますから。 笑顔や、表情の変化のほうが大切。 女の子は見ず知らずの人に簡単に心をひらかないです。 これはハゲチビブサイクだからでなくて、誰にたいしてもそうです。

noname#223538
質問者

お礼

うーむぅそっかぁ会話の姿勢や表情って非常に重要になるんですね!すごいなめっちゃ説得力のあるご回答ですね!ビックリしました。(笑) 何か営業とか人を相手にするお仕事をされているのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ブサイクだからだろう?

noname#223538
質問者

お礼

死堕裸冷屠簀さん、こんばんは!(^o^) もちろん不細工ですからね!(´・ω・`) ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.4

貴方が自分は“ハゲ、チビ、ブサイク”オーラを出しているからです。 俺は“ハゲ、チビ、ブサイク”だぞぉ!!ってね。 自己申告オーラが出ていれば誰でも引きます。 自業自得ってやつです。

noname#223538
質問者

お礼

まぁ確かにハゲチビブサイクビームは常に発射しているかもね。(笑) 意識しなくても勝手に発射されちゃうんだな。仕方無い。 ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogchibi
  • ベストアンサー率34% (352/1016)
回答No.3

体重はどうなんでしょうか? 女の子は太っている男性に近寄られるだけで反射的に避けますから。 身長がないなら、標準体重ではダメで、標準体重よりかなり細いほうが有利かと思います。 努力で改善できること(もし太っているなら痩せる、お風呂ぎらいなら毎日入浴・シャンプーして清潔を保つ、めがねならコンタクトに替える、予算の許す限りパリッとしたお洒落な格好をする、靴はいつもぴかぴかに、床屋もケチらないでカットが上手い店に行って少しでも男前に見えるようにしてもらう、歯並びを治してホワイトニングもする、等々)、この中にもし心当たりがあればそこから手をつけてみたらいかがですか。

noname#223538
質問者

お礼

詳細な回答ありがとうございます!(^o^) しかし、私はデブではないですね!あくまでもハゲチビブサイクです。(笑)太ってはいません。 女の子はやはり不細工な男は嫌いなんじゃないかな。本音は絶対そうなんだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.2

躾が悪くて、頭の悪い女の子なんですよ。 聡明な子は、心の中で思っていても 態度には出しません。 寒いけど、心まで凍りつかせないでね。

noname#223538
質問者

お礼

瑛得蜂江洲QQさん、こんばんは!! (∬^※盆※^;) 相変わらず優しいね!心は温かくいたいね!ありがとうございます! o(^o^)oホカホカ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク容姿以外にも原因あるのかい??

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な底辺オッサンです。どうもお世話様です。 m(。皿。)mペコリン 50年近くも彼女出来ない、女の子友達すら出来ない・・・・・・・(泣) ハゲチビブサイクだから当たり前なんだけどさ、さらにもっと原因があるとしたら・・・ 一体何なのよ!!もう!! ヘ(Ω皿Ω)ヘワカラン! 教えなさい!

  • ハゲチビブサイク男に彼女出来ない真の理由は?

    ハゲチビブサイク男は本当に容姿が悪いから彼女が出来ないのでしょうか?それとも性格が悪いから彼女が出来ないのでしょうか? (´ω`)b

  • ハゲチビブサイク男に。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが無い悲惨な中年おじさんです!こんばんは!! (´・ω・`)v 私に会ってみたい?みたくない? どちらですか? (;゜B゜)b

  • ハゲチビブサイクのせいで退屈人生に。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨な中年おっさんです!こんばんは。 (・∀・)ノシ 恋愛の無い人生って何故退屈でつまらないのでしょうか? (´ω`)

  • ハゲチビブサイク人生が顔や表情に表れている?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男性です。女の子の友達もひとりも出来たことがありません!50年近く全く女ッ気皆無で生きてきました。20代からハゲが進行して30前には完全ハゲになりました! ハゲだから全然女の子が近寄って来ないし話しかけても嫌な顔され遊びに誘えばドン引きされ普通に食事にすらOKされません。 やはり恋愛は容姿が一番大切で重要なんですよ!女性は本当に偽善者で中身や性格重視だなんて1000%嘘、大嘘つきです!結局は絶対にイケメンにいきます間違いなく。 恋愛=容姿 女性の遺伝子にはこの式が組み込まれていますよね?だからハゲチビブサイク男は彼女出来ないし結婚も不可能なんですよ! (^ω^)b 以上の様な概念がハゲチビブサイク男の顔や表情に表れているから女の子が近寄って来ないのですか? (´・д・`)b

  • 彼女いない歴=年齢50代ハゲチビブサイクなのだが。

    インスタグラムを見ていると、めちゃくちゃ可愛い女の子がたくさんの可愛い動画や画像をアップしてますね! (・o・)b しかし、これらの可愛い女の子と出会い、ましてや遊んだりすることは一生涯無いのだと思うと切なくなります。 (´;ω;`)ハァ 自分なんかとは別次元の世界に存在しているんですよね彼女達は。 (`;ω;´)ハァ どうしたら救われますか? (・o・)b

  • ハゲチビブサイク男が女の子チェックしている顔。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な低収入中高年不細工悲惨おっさんです。まさに社会底辺者です! (´・д・`)ノシ ハゲチビブサイク男は女の子を見る時、頭の先から足の爪先まで全部チェックしてしまいます。 (^^; 髪型、顔、バスト、お尻、腰クビレ、脚、全体的な体型バランス、ファッション、肌の質感。 こういう風に女の子チェックをしている時の顔がめちゃくちゃ気持ち悪く不気味だぞ! って昔友人に言われた経験があるんです。 ( ̄※ ̄;)b 目がギラギラしているのに口が半開きでボケ顔?(笑)みたいって。 ( ̄▽ ̄;) 自分ではわかりません。 女の子チェックする時にこのような気持ち悪く不気味な顔は女の子から見て恋愛対象外になるレベルですか? 女の子はそういう顔はわかるものですか?

  • 都会の女の子と田舎の女の子、恋愛したいのは?

    都会の女の子と田舎の女の子、恋愛するならばどちらが良いですか? (´ω`)b 理由も教えてください。 (´ω`)b

  • ハゲチビブサイク男の葛藤。

    ハゲチビブサイク男が女の子に近付くだけでその女の子は不快感を感じるため、意識的にハゲチビブサイク男は女の子に近付かないようにしています。 (^o^)b そうなるとハゲチビブサイク男はいつになっても女の子にアプローチ出来ずに永遠に彼女が出来ません! この葛藤をどうやって処理したら良いのでしょうか? (ノ-_-)ノヤッテランネー

このQ&Aのポイント
  • 波縫いで縫っていたけど、下糸が絡まって直したあと、波縫いができなくなった。
  • 上糸の調子を変えても、直らない。
  • チェック柄の縫い方がおかしい縫い方
回答を見る