• ベストアンサー

ハゲチビブサイクな私が、、、

私が女の子に話しかけると、、、、、、 「えっ?!・・・はぁ?・・・・・はぁ・・・・・早くどっか行けよ・・・」 的な顔をします。 何故か? (Ω盆Ω)b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

初めまして(^^)私は女なので、やっぱり顔がいい男の人に目がいきます。あ、イケメンだ~って。 でも好きになるかは別問題。いくらイケメンでも中身が残念なら距離を置きます。なんだ~顔だけか、と(笑) その逆も有り得る訳ですが、「どうせ俺は、どうせ俺は…」とご自分を卑下していては、幸せが逃げちゃいますよ! 他の方が書かれているように、態度や言葉に出して引くような女性はどうかと思うので「こちらから願い下げじゃい!」と心の中で叫んでやりましょう。

noname#223538
質問者

お礼

麼黼麼黼零六零蜂さん、こんばんは!! (^ω^) 自己卑下はどうしても付いて廻りますわ。 (^^;)ハゲチビブサイクという容姿はモテない最高峰の容姿だと思いますのでね。 女の子が絶対に防御線を張りますから。 イケメンって中身が良く見えちゃうでしょうに!よほど中身悪くなければ女の子はたいていイケメンと付き合うでしょうに。 見た目良ければ中身も良く見えるでしょうに! (´・ω・`)b

その他の回答 (5)

noname#224992
noname#224992
回答No.7

昨日、某所でCMモデルをやっている美しい女性と席が隣り合い 1時間くらい話をしました。 つぶらな瞳に見詰めると眩しいくらいの綺麗な子でした。 すれっからしの私でも、美人は緊張します。 女優のA吉久美子さんと話したときは、自分が大好きな女優さん なのでうれしくて何を話した覚えていませんが、出演作のこととか 日常生活の話題とかたくさんお話をうかがいました。 鶴瓶のトークショーの話の進め方など参考になります。上手いです。 もちろん褒めて相手をいい気分にさせるのですが、自分が卑屈にならず 相手が得意になって話す話題をうまく拾っています。 基本は、相手に対する深い関心をよせて、話題を選ぶということに つきます。 その子の場合、仕事のオフのときの趣味だとか、目標とする女優さん モデルさんとかの話、夢中になっているエンジェルの話とか いろいろ話してもらいました。 会話の流れをつなぐには、しっかり相手の言葉を聞き、相手に深い関心をよせる。 自意識は捨てて相手に集中する。 そもそも見知らぬ相手に初対面で仲良くなろうなんて無理。 何かのきっかけで知り合い、相手が安心できる環境のなかでゆっくり話をする。 容姿は関係ないです。だって相手は毎日自分の顔を鏡で眺めていて美しい顔 は見飽きていますから。 笑顔や、表情の変化のほうが大切。 女の子は見ず知らずの人に簡単に心をひらかないです。 これはハゲチビブサイクだからでなくて、誰にたいしてもそうです。

質問者

お礼

うーむぅそっかぁ会話の姿勢や表情って非常に重要になるんですね!すごいなめっちゃ説得力のあるご回答ですね!ビックリしました。(笑) 何か営業とか人を相手にするお仕事をされているのですか?

回答No.6

ブサイクだからだろう?

質問者

お礼

死堕裸冷屠簀さん、こんばんは!(^o^) もちろん不細工ですからね!(´・ω・`) ありがとうございましたm(__)m

• 42ise44
回答No.4

貴方が自分は“ハゲ、チビ、ブサイク”オーラを出しているからです。 俺は“ハゲ、チビ、ブサイク”だぞぉ!!ってね。 自己申告オーラが出ていれば誰でも引きます。 自業自得ってやつです。

質問者

お礼

まぁ確かにハゲチビブサイクビームは常に発射しているかもね。(笑) 意識しなくても勝手に発射されちゃうんだな。仕方無い。 ありがとうございましたm(__)m

• dogchibi
回答No.3

体重はどうなんでしょうか? 女の子は太っている男性に近寄られるだけで反射的に避けますから。 身長がないなら、標準体重ではダメで、標準体重よりかなり細いほうが有利かと思います。 努力で改善できること(もし太っているなら痩せる、お風呂ぎらいなら毎日入浴・シャンプーして清潔を保つ、めがねならコンタクトに替える、予算の許す限りパリッとしたお洒落な格好をする、靴はいつもぴかぴかに、床屋もケチらないでカットが上手い店に行って少しでも男前に見えるようにしてもらう、歯並びを治してホワイトニングもする、等々)、この中にもし心当たりがあればそこから手をつけてみたらいかがですか。

質問者

お礼

詳細な回答ありがとうございます!(^o^) しかし、私はデブではないですね!あくまでもハゲチビブサイクです。(笑)太ってはいません。 女の子はやはり不細工な男は嫌いなんじゃないかな。本音は絶対そうなんだよ。

• al8s99
回答No.2

躾が悪くて、頭の悪い女の子なんですよ。 聡明な子は、心の中で思っていても 態度には出しません。 寒いけど、心まで凍りつかせないでね。

質問者

お礼

瑛得蜂江洲QQさん、こんばんは!! (∬^※盆※^;) 相変わらず優しいね!心は温かくいたいね!ありがとうございます! o(^o^)oホカホカ