mofumofu0608のプロフィール

@mofumofu0608 mofumofu0608
ありがとう数24
質問数1
回答数29
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

ペット達を溺愛する30代主婦ですm(__)m

  • 登録日2016/09/28
  • あなたの直したい変なクセ(他人から見てえっって言わ

    あなたの直したい変なクセ(他人から見てえっって言われる程の事)ありますか? 私の場合… コンビニで缶ジュース買うと、 飲む時、無意識的にひとくち目にクチュクチューペッ ってしてしまうこと… 幼少期の時のトラウマ… みないひとはみないでいいよ、? 某所コンビニにて。 とあるおじさんがくしゃみをし、 鼻を拭いた手で冷蔵庫の缶ジュース手に取り、 それが更に戻して違う空き缶を触る所をガチ見してしまったこと… そのショックが今でも残ってるです…(/´△`\) 潔癖性でしょうか、、

  • 友人に

    友人(女)に、「貴女は、長生きしないね」「私の感は、当たるんだわ」と言われました。ショックで、その事で頭から離れませんどう思われますか?

  • 「男(女)で良かった。」としみじみ思うとき

    リビングのワゴンからウィスキーの瓶を出して、DURALEXの安いグラスに 氷を入れて注いでいると、こういうのは男ならではの楽しみだろうなぁと ふと思いました。 カミさんが夜中に独り起きてウィスキーを飲んでいたらこれは只ならぬ空気が 漂ってきます。「眠れないのか?」「放っておいてよ」「眠剤飲むかい?」 ウィスキーは男の酒、ワインを一人で飲むのはもったいない。ウィスキーをカミさんに 見せたら、所かまわず炭酸でわるからこれも勿体ないです。 バーのカウンターに独りで座って様になる年齢になったと思ったのは40代半ば以降。 それまでは、家に居づらい若いお父さんにしか見えなかっただろうと思います。 最近は少なくなったけど、バーカウンターで飲む酒が一番美味い。 酒はウィスキーでもカクテルでも3杯飲めば眠くなる体たらくですが、それでも 海外のホテルのバーでは必ず一人で飲む。マティーニとウィスキーを二杯。これで 充分楽しめるから安上がりにできてます。 あとは、美人とお近づきになれたときは、本当に男でよかったと思います。だって 私にも参加権が与えられているわけで、男でなければ美女は口説けないですから。 美女の円らな瞳にみつめられ、こちらが照れくさくなるような瞬間。ああ、俺は まだこんな初心な感覚を失っていないんだなと思い、うれしくなります。 ことに一番眩しいのは我が娘。これは母親には絶対にわからない宝物を見る感動。 いやぁ男って本当に、馬鹿で、割のあわないものですけど、いいものですね。 というところで、みなさま、ご自身が男で(女で)よかったと思うときはどんな時ですか。 また年齢ではいつ頃からそう感じましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#224992
    • アンケート
    • 回答数18
  • トランプ氏が今焦って検索してそうなこととは?

    トランプ氏が今焦って検索してそうなこととは? 例 大統領 仕事内容 日本 どこ  壁 建て方  Amazon 防弾チョッキ  初めての大統領 コツ  バックトゥザフューチャー2 ビブ 大統領 予言的中

  • 学校行きたくないなぁ…

    夜分ごめんなさい。 明日から学校行きたくないなぁって思います。理由は、学年主任が廊下や校庭にゴミがあると私のせいにされて(一度捨てたことはあらる)挙げ句、主任に男子と女子、どちらが好きか聞かれてもちろん、女だから男子が好きだって答えたら、男好きと言われて、担任からは私が高校を卒業したら、結婚して欲しいって手紙をもらい…まだ中学生なのに… 最近、胸が痛いし胃も痛いんです。病気でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#226512
    • 中学校
    • 回答数4