• ベストアンサー

ハゲチビブサイクなのに・・・・・。

ハゲチビブサイクなのに・・・・・。 「・・・・・。」の部分には何が入りますか? ( ゜_ゝ゜)b

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.6

funk-16btさまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 >ハゲチビブサイクなのに・・・・・。 「・・・・・。」の部分には何が入りますか? ん~。そうですね~。 ハゲチビブサイクなのに・・・・・。 『それでも私は大好きです。』 funk-16bt さまはウソつかないし誠実で真面目な方ですもん。

質問者

お礼

のんちゃん、こんばんは!!! (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ みちよ女史といいのんちゃんといい涙が出るようなご回答だよ、本当にありがとうございます! ・゜・(つД`)・゜・ 俺ものんちゃん大好き!! (´ 3`)チュー

その他の回答 (7)

• fs64vvz
回答No.8

HCBちゃんおはよう! ハゲチビブサイクなのに、仕事できるぞ!!・・・ HCBちゃんはここに寂しそうな質問は投げるけど、仕事の愚痴を言ってるのをあまり見たことがありません。きっと仕事というものを割り切ってこなしているだろうと思うと偉いなぁと思います。 なんだかんだ言っても、男性は容姿よりも、引きこもりやプーの方がずっと情けない。 みんなに優しい回答もらってよかったね、実は私はぽっちゃりセクシー系オバサンよ(^^)

質問者

お礼

fs64vvzさん、こんにちはー!! ρ( ^o^)b_♪♪(゜▽゜*) 仕事ははっきり言ってお金が全て! 安いけど。┐(´~`;)┌ fs64vvzさんはセクシーぽっちゃりおばさんなんですか!?!? (;゜Д゜)ホウ 抱き締めたい!!(≧□≦) ありがとうございます!

• zabusakura
回答No.7

「もてもて」とか?

質問者

お礼

ざぶちゃん、残念!!( ´△`) まったく逆だわ。┐(´~`;)┌ ありがとうございます!(*´∀`*)

回答No.5

ハゲチビブサイクなのに  あの人は面白いから  彼女出来たそうだよ。 希望は最後まで持ち続けて下さい。 知り合いに60歳で結婚した人がいますよ。  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、本当ですか? (;゜Д゜)ホウ 還暦結婚とはすごすぎる! 勇気をありがとうございます!(*^.^*)

回答No.4

「ハゲチビブサイクなのに何歳になっても20代前半までの黒髪美少女だけを追いかけてしまっている。。ああ。。」

質問者

お礼

寒々(2)ちゃん、こんばんはぁ~(=゜ω゜=) 最近はセクシーなおばさん系も好きですよ! (゜∀゜*)b ぽっちゃりおばさんみたいな。(^^; あくまでセクシーな。 ありがとうございます!(≧□≦)

回答No.3

何の質問かわかりませんが ・・・ダイエットも増毛もせずシークレットブーツも履かず 有りのままの姿で生きている・・立派です・・?とか。

質問者

お礼

お金無いからね!(・・;) ありがとうございます!(≧□≦)

回答No.2

禿禿ちゃんお晩でございます 「ハゲチビブサイクなのに気は優しいんだよ」かな? 禿禿ちゃんに捧げます(^^)

質問者

お礼

みちよ女史、、、、、、、、、 泣かせるなよ!。・゜・(ノД`)・゜・。 (`;ω;´)ブワッ ありがとうございます!!

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 何を質問しているのですか う~ん・・・いつになってもやまない欲望、かな(笑)

質問者

お礼

生ける怪物さん、ご回答ありがとうございます! (・・;)