• 締切済み

ハゲチビブサイク容姿。

好きですか? ⌒(ё)⌒b

noname#231288
noname#231288

みんなの回答

• kaitara1
回答No.2

見るほうもみられるほうも選べませんから、好きも嫌いも言えないと思います。

回答No.1

子供の頃は好きなものや人は友達と同じですが、大人になるにつれて趣味嗜好が変わっていきますので、好みは人それぞれになりますね。 容姿で好きになる人もいれば、まったく気にならない人もいるわけで。 ご質問者様の「好きですか」は、個別の好みをアンケートのように聞きたいのではなく、一般論で聞いているのであればまさに十人十色です。 異性に好かれたいのであれば、姿形よりも清潔感を保つことに気を使うとか、他人に優しく接するようにすれば、伴侶は自然に見つかると思います。