• 締切済み

ハゲチビブサイク容姿。

好きですか? ⌒(ё)⌒b

noname#231288
noname#231288

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.2

見るほうもみられるほうも選べませんから、好きも嫌いも言えないと思います。

回答No.1

子供の頃は好きなものや人は友達と同じですが、大人になるにつれて趣味嗜好が変わっていきますので、好みは人それぞれになりますね。 容姿で好きになる人もいれば、まったく気にならない人もいるわけで。 ご質問者様の「好きですか」は、個別の好みをアンケートのように聞きたいのではなく、一般論で聞いているのであればまさに十人十色です。 異性に好かれたいのであれば、姿形よりも清潔感を保つことに気を使うとか、他人に優しく接するようにすれば、伴侶は自然に見つかると思います。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク容姿だから、、、

    恋愛への行動意欲が無くなる。。。。。 ( ・∋・)b 改善方法は??( ´△`)ハァ~

  • ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女

    ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女性はどんな言動をしますか? ヘ(ё)ヘ

  • 全人口に対するハゲチビブサイク容姿男性の人口割合

    日本国の全人口に対するハゲチビブサイク容姿男性の人口割合は何%になるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ データなど、調べようが無いと思われるでしょうが、あくまで推測でOKなんだよ!! (>.<)y-~

  • ハゲチビブサイク男のトラウマは消せますか?

    女の子の前にすると、めちゃくちゃ凄まじく自分が恥ずかしくなる!この女の子は私 を見てめちゃくちゃ凄まじくハゲチビブサイクだなぁーと思っているに違いないとめちゃくちゃ凄まじく確信する私がいる。 (´ω`) 猛烈にその場から離れたくなり女の子の視線が全く無い場所に避難したくなる。 (´ω`) ハゲチビブサイクに限らず、容姿外見の悪い男性は女の子に自分のことを不細工だと思われていることが怖いのだ! (´・ω・`) 女の子は「この男・・・・早く私の前からいなくなってくれねーかなー・・・・不細工といると私のイメージが悪くなるじゃねーかよ!ったく!」 ってね!(^∇^)b こういうトラウマは消せますか? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • 容姿が悪くても彼女は出来る?

    容姿が悪くても彼女は出来る。 信じられません! どうしたら信じられますか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク教、立ち上げ案・・・・・・・・・

    GWも終わりまた1週間ごとに休日があります。 ヘ(ё)ヘ 彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女性友達ひとりも出来たこと無いから休日というものが充実しないのですよ! ヘ(ё)ヘ 容姿外見が悪い、彼女や恋愛が不可能な人生がこんなにもつまらない虚しいものなんだと痛感しています! ヘ(ё)ヘ ハゲチビブサイクという容姿最凶三重悪はいかに女性を寄せ付けない女性に嫌われるのかを世間の人々に理解して欲しいな! o(^o^)o 容姿外見劣悪で苦しむ人々を救う手立ては宗教を立ち上げるしか方法はないのでしょうか? 非モテ&非リアの人々を集めた集会で話し合いが必要に思います。

  • もしもハゲチビブサイク男に彼女が出来たら・・・・・

    超奇跡が起こりハゲチビブサイク男に彼女が出来たと仮定するとどんな女性だと想像されますか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク容姿の男性が。

    ハゲチビブサイク容姿の男性が積極的に女性にアプローチしないし、他人のアドバイスをひたすら無視! しかし、彼女が欲しいし結婚したいと吠えて雄叫びをあげている! ヽ(ill゜д゜)ノ この矛盾傾向はなんという病気ですか? (´゜ω゜`)b

  • ハゲチビブサイク男が独り暮らしを高らかに

    ハゲチビブサイク男が独り暮らしを高らかに声をあげてアピールしたら、同棲したい!! って即答する女の子って・・・・・・・・・・・・ いる?ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク容姿でも彼女出来る可能性

    ハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来る可能性が高い都道府県は・・・・・・・・・・・・・・・ どこかしら? へ(;´£`)へ