• ベストアンサー

このスローガンを英語にしてください。

このスローガンを英語にしてください。 1 学べ 活かせ 輝け 2 学べ 活かせ 創造せよ お願いします

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

Learn, Practice and Shine Learn, Practice and Create

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

関連するQ&A

  • 学校のスローガン

    僕の学校では毎年学校のスローガンを作っています。 僕はその係りになっているのですが、なかなかいいスローガンが思いつきません。 何かいいスローガンはありますか? 毎年英語のスローガンになっています。 中学生でもわかるような、文法を無視してもいいのでww(去年はSay Hello with Smileでした)

  • 学級スローガン

    新年度となり学級スローガンを決めなければいけません。「優しい(思いやりがある)、元気、勢いがある」これらの意味がほぼ全て込められている、できれば英語のスローガンをみなさんに考えていただきたいです。回答はできるだけ早くお願いします。できればサブタイトルもよろしくお願いします。

  • 英語のスローガン

    心は一つ 一心同体 一致団結 というような思いをこめてWe Are All Oneというスローガンを考えました 正しいものになっていますか

  • がんばろう○○というスローガン

    震災のときがんばろう○○というスローガンが自然発生しますが、あまりにボキャ貧な気がします。 たしかに一般的で誰にもわかりやすいというのはあると思いますが、なんか軽いというか心がこもってない気がします。言葉には魂が宿るとも言われます。もっとほんとにがんばれるような気になるスローガンはないでしょうか?

  • スローガンなので短い英文に英訳してください。

    スローガンなので短い英文に英訳してください。 英語 「どのようにするのかではなくなぜするのか教える」 これを英語にしてください。 スローガンなので短い英文に英訳してください。 Know how? Know why? どうですかこれ? 意味通じますか? Know How? Know Why? の方が良いですか? Not know how, know why? かな? Know how, not know why? 英語全く分かんないや

  • 文化祭のスローガンを英語で

    文化祭のスローガンを英語にしてみましたが、しっくりこなく、またミスっている感じです。添削またはアイディアをいただけますか? 1.みんなでこころをひとつに             with a single purpose 2.さいこうのなかまとさいこうの思い出        best friend and best memory 3.みんなを信じて                   believe all 2のfriendは仲間の意味で使ってみましたが、bestだと文法的には単数になってしまうのでは? 本当は「大勢」のニュアンスです。 よろしくお願いします。

  • 合宿のスローガン

    美浜少年自然の家という所に学校の行事で合宿に行くんですがスローガンが思いつきません     できれば168人なので168という数字と友情、笑顔の言葉を入れてほしいです             10文字くらいでお願いします 英語は無しでお願いします

  • スローガンの下、進められているというのは

    「(~~)というスローガンの下、進められている」というのは advanced under the slogan’~~’でいいのでしょうか?

  • ☆「反戦」・「平和」のスローガンを英語で☆

    長いものでも短いものでも構いません。 反戦・平和を訴えるスローガンを教えてください☆☆☆

  • スローガンの英訳お願いします

    お世話になります。下記のスローガン(行動目標)の英訳を考えて頂けないでしょうか。長く使うものなので、こなれた(カッコイイ)英語にしたいと思うものの、自分の力ではどうにもなりません。宜しくお願い致します。 「今までのやり方を見直し、優先順位の明確化と効率化により、○○部の利益最大化を図ろう!」