• ベストアンサー

☆「反戦」・「平和」のスローガンを英語で☆

長いものでも短いものでも構いません。 反戦・平和を訴えるスローガンを教えてください☆☆☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

もっとも有名なのは”No more Hiroshima"でしょう。 最近のものでは  PEACE / NO WAR IN IRAQ Bush's Revenge Is Not Our Revenge Support Our Troops - Bring them Home Without War

その他の回答 (1)

• chippie
回答No.2

英語圏の反戦運動団体のサイトでいろいろ見られますよ。 英国 Stop the War Coalition http://www.stopwar.org.uk/resources.asp 米国 Voice 4 Change http://www.voice4change.org/affiliates/ いずれも画像を見てください。プラカードに用いられているスローガンなどがわかります。