• 締切済み

合宿のスローガン

美浜少年自然の家という所に学校の行事で合宿に行くんですがスローガンが思いつきません     できれば168人なので168という数字と友情、笑顔の言葉を入れてほしいです             10文字くらいでお願いします 英語は無しでお願いします

みんなの回答

• nebnab
回答No.1

『168人の笑顔と友情』 ご質問の条件に従うとこんなもんでしょうか。 10文字くらい、とおっしゃっているので他の言葉を付け足すことができません。 また、合宿の目的がわかりませんので私の案がスローガンとして妥当かどうかもわかりません。