• 締切済み

緊急時にも彼氏が来てくれないことについて

1年半ほど付き合った彼氏がいます。彼は元から友達や仕事などの交友関係が広くよく私との予定よりそちらを優先していたり、誕生日などのプレゼントも大分遅れてくれたりとかがあり、度々喧嘩になっていました。私も最近は「なんで言ってもわかってくれないんだろう?」と思いきつめにそういう態度は悲しいからやめてほしいと言っていました。 彼が10日間アメリカに行って帰って来たら突然、「私のいいところがわからなくなって付き合う理由がわからなくなったから、しばらく距離を置きたい」と言われました。確かに、出国前にまた別の人との予定を優先されて頭にきておこったことがありました。その時は私もちょっと言い過ぎたと思い反省しました。「じゃあ別れようか」と私がいうと彼は別れたいわけではない、時間が欲しいだけ、と言いました。そう話した週の週末に一回話しそうということで会うことになりました。しかし、その会う日に彼はまた他の人との飲み会の二次会に行ってしまい、私はなんでこんなときに二次会を優先するのだろうと思い怒りました。すると彼はじゃあもう会わない、と言って連絡が途絶えてしまいました。私は二次会にいそうな彼の友達に連絡をしたところ、彼が私がそうしたことに激怒して、喧嘩になりました。 次の日私は、やるせなく一人でバーに行ったところ、男の人に絡まれてしまい警察沙汰になってしまいました。その時は本当に怖い思いをして、彼に事情を説明して「怖くてねれないからちょっと1日だけ一緒にいて欲しい」と言いました。しかし、彼は「週末と来週に(友達と)イベントが色々とあって私が大変だったのはわかるけど、しばらくほって置きたい」と言われました。 なんでこんな時なのに、彼はそれでも他の人を優先するのだろうと思い、半ば呆れています。もうこういう彼とは別れるべきなのでしょうか?彼の態度や私の態度に関して、色々と意見をください。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39766)
回答No.9

この件から貴方が何を見い出すか? 彼の酷さ問題を更新するのか? まさかの時にも貴方を優先しない。 その態度を以って、 貴方側の彼氏像(彼氏に求める領域) それを書き換えてしまうのか? 今後も貴方を優先する事は無い彼。 無いと認めるのが貴方は苦手(したくない) 私は彼女!(優先して欲しい) その足元から中々離れ切れずにいる。 優先される事が善だからこそ、 貴方は彼に訴える事さえ選んでいる。 自分の愁訴を受け入れてもらい、 優先の矛先を彼女である自分に向けて欲しい! そう伝えた。 でも・・・ 恐らく伝わらなかった。 俺は今までもこういう俺(これからも俺) あくまで今の自分がどうしたいか? それが彼の判断基準。 自分に彼女がいるから。 それだけで、 自動優先や尊重というスタンスは取らない。 仕事や友達(交友)の方が、 彼にとっては自然に重きが置かれる領域。 貴方は、 彼女という領域から、 必死に自分の存在感向上を求めている。 1年半諦める事無く。 でも・・・ 今回ような、 (貴方目線で)本当にまさかの時でも、 彼はそれを尊重しようとはしなかった。 彼は、 今までも貴方へのスタイルを変えていない。 貴方側に有事が起きた時でさえ変えなかった。 という事は? これからも変える事は無い。 それがハッキリ分かったとも言える。 変える事が無い、 彼女にとってまさかの時にさえ、 真のパートナーとしての連帯をしてくれない! この件を決定打として捉えて、 一気に彼とのお別れを選ぶのか? それとも、 こういう状況でも優先されないなら、 もう私は彼に優先という世界を求めるべきじゃない。 貴方自身の問題にするのか? 今までの私は、 散々彼に尊重や優先を訴えてきた。 でも・・・ それはどうやら難しそうだ。 だったら、 もう彼に尊重や優先を求める事無く、 彼に対して多くを望まず。 私自身が対彼に気持ちをサイズダウンして、 分かち合える手頃サイズだけを大事にしよう。 多くを求めるから、 それが得られないと苛立つんだ。 だったら、 最初から求める範囲を絞る。 絞った状態で、 彼氏に多くを期待せず付き合う。 彼は既に交際も多くの営みの一つ、 ワンオブゼムのサイズ感で付き合っている。 だったら私も、 彼氏に求める領域を小さくして、 悩まない範囲で付き合ってしまえばいいのでは? 貴方自身が変化する事で、 彼との交際関係に臨み直すのか? それはもう貴方次第だったりする。 期待し続けていた分、 期待しない(望んでも得られない) それを認めるのが辛い気持ちも分かる。 でも・・・ 今の彼との間には、 貴方が求めるような優先や尊重は得られない。 その現実を受け入れて、 それでもまだ貴方は彼との交際にプラスを感じるか? あくまで自分が欲しい世界を、 彼以外の相手に求めていくのか? こうして書き込んでみたからこそ、 自分自身の気持ちに落ち着いて問うてみる事。 大切にしてみて☆

回答No.8

相談者様は1年半も交際して、まだお互いの相性や価値観の違いが納得出来ないのですか? 彼は以前から変わっていませんし、変わろうともしていません。 でも、相談者様も同じことです。 変わらない彼に腹を立てているだけです。 僕は恋愛に関しては、『恋愛可能期間』を考えます。 肉体的、精神的、経済的に充実した恋愛が可能な時期です。 恋愛を通じて必要な経験を積み、人間的に成長する時期でもあります。 男性なら20~35歳、女性なら18~33歳までと思っています。 男女ともに15年間、その間に自分を磨いて、将来の相手を決める訳ですが、その時期に恋愛対象に出来る人数は、最大7~8人だと思います。 相談者様は既に『答え』を出す時期に来ているのです。 結婚を見据えて交際を続けるのか? 自分に合う他の男性を見つけるのか? 彼の考え方、行動も『彼』なんです。  「〇〇〇が無ければ…」というのは、都合の良い仮定に過ぎません。 それは相談者様にも言えることです。 どちらが良い・悪い、普通・異常という問題でも有りません。 良く考えて残りの『恋愛可能期間』を活かして下さい。

noname#254045
noname#254045
回答No.7

25歳男です。 長文なので暇なときに読んでください。 あなたが我慢できないのであれば別れるべきです。 ただ、私としては別れてほしくないです。 まず、彼のその八方美人は絶対なおりません。 あなたから見たら短所ですが、周囲(特に男)からみたら長所ですからね。 器用で仕事で出世するタイプです。 お金にだらしなくないなら捕まえておいた方が良いかも知れませんよ? 男は基本的に「釣った魚にはエサをあげない」です。 大切じゃないとか好きじゃないわけではないんです。 彼は誰と付き合ってもそんな感じです。 八方美人ってのは彼はあなたも含めて、友人とか同僚、知人、全員に優しくしたいんです。 男は「周り(部外者)からどう思われるか?」を何より優先します。 彼にとって 部外者は友人や同僚やその他の他人、世間です。 逆に部内は家族や彼女です。 男同士で集まった時に 「彼女の悪口をいう男」と「彼女の自慢をする男」がいますが、あなたの彼は「彼女の自慢をするタイプ」です。 彼女に我慢させてない男は陰で悪口言ってます。 彼女に我慢させてる男は彼女を誉めてるんです。 飲み会断る時に「彼女といたいから」なんていう男に友達がたくさんできると思いますか? 「彼女がうるさいから」と言って断るか、 「うちの彼女は理解してくれてるから」と言って参加するかの二択しかないんです。 しかし、逆を言うと彼を社会で成功させるのも、させないのもあなた次第なんです。 彼はあなたと別れたくはないと言ってました。 あなたのことが好きだし、彼女を誉めてるから周囲にも説明できないからです。 周りから「あいつ充実してて良いよなー」なんて羨ましがられるのが目標なんです。 そんな中、彼の友人にあなたが電話したもんですから、そりゃ怒ると思いますよ。 あとで「実は彼女とけっこうモメてんの?(笑)」なんて言われたら最悪です。 あなたにとてもガッカリしたと思います。 男なんてみんな馬鹿なんだから男に変わってもらおうなんて絶対無理ですよ。 女が男をコントロールするんです。 良い男の後ろには必ずいい女がいるんです。 彼もあまりにもバランスが悪いのでもう少し彼女に時間を割けるようになったらぜひ再会してほしいものです。 あなたの復縁も新しい出会いも応援してます。

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.6

こんばんは。 彼から「しばらく距離をおきたい」と言われた。 あなたが「じゃあ別れようか」と言った。 彼は「たしかにそうだな。別れた方がいいかな」と思っているところに、また会って欲しいと言われた。 「なんでこんな時に」ってあなたは言っているけど、彼としては「こんな時ってなに?もう別れるつもりなんじゃないの?」って思っていたでしょうね。 彼としては、もう別れるつもりなんだと思います。 あなたとしても、そんな「呆れています」という人とこれからもつきあっていきたいんですか? こういう質問って、当たり前ですが自分に都合のいいことが多く書かれているものですよね。 そういった観点で読んでみても、彼氏の言い分はよくわかる。 つまり、あなたの彼氏が悪いとは思えない。 別れた方がいいと思います。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

> 彼は元から友達や仕事などの交友関係が広くよく私との予定よりそちらを優先していた わけで、それが一年半経った今も変わらないんですよね。 それについてあなたも一年半変わらずに文句を言い続け喧嘩になる。 彼は変わらないし、あなたも変わらない。 「元から」合わないのに一年半一緒にいてもどちらも歩み寄らなかった。 例えば話し合いって何を話すんでしょう。 彼からは特に話は無いわけで、言いたいことが山ほどあるのはあなただけ。 しかも一年半前からずっと言ってる話を蒸し返すだけ。 で、喧嘩になる。 話し合いなんて意味をなさないでしょう。 この恋愛は辛いですけどあなたが今の彼を受け入れられるかどうか、それだけなんですよね。 彼は浮気しているわけではなく(ですよね?)とにかく交際範囲が広く、趣味も楽しんでいる。 そして彼女はあなた。 自分を理解してくれれば彼からしたら満足で、そんな女性は結構多いです。 でもあなたはそんな女性ではなく常に彼といたい人。 私との約束があるのに友達優先なんて許せない人。 勿論こっちの方が多いですよね。 同じこと書きますけどこの恋愛はあなた次第ということになってしまいます。 辛いけどよく考えて自分で答えを出すしか無いんですね。 それから友達に連絡したこと、 やはりそれはダメだと思います。

回答No.4

彼はまだあなたよりも自分優先でいたい。 あなた方はおいくつですかね?

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.3

貴女は何のために一年半も付き合ってきたんでしょうね。 付き合っているからといって自分の気に入らないことがある度に 喧嘩するなんてまったく意味ないでしょう。 予定を大事にされず、自分を優先してくれないということは 彼女ではあってもそこまで大事だとは思っていないんだよ。 だから貴女が辛いから側に居てほしいと言ってもそんなに 重大なこととは捉えていないんだよ。 喧嘩するほど仲が良いと言われますがあなた方は喧嘩する度に 心が離れているんだよ。 優柔不断で無責任体質の彼氏を選んだのも貴女だよね。 将来の約束もできないのであればさっさと別れたらいいんです。 彼氏の性格は直らないんだからね

回答No.2

彼の欲求を受け入れられないあなたと、 あなたの欲求を受け入れてくれない彼氏。 相入れない部分があることについて、 お互い歩み寄れない状態ですよね。 向こうは向こうで交友関係や自分の楽しみも並行したい。 あなたとしては、できれば彼女として一段優先順位を特別にみてほしい。 それを、お互い変えたくない、変えられない状態なんだと思います。 話し合いをするならば、その辺をどこまで折り合えるのか どのあたりまでなら歩み寄ってくれるのか、くれないのか。 つきあいをつづけたいのであれば、そのあたりを話しあう必要があるかと思います。 率直に言いますと、他の付き合いと並列にする彼の行動は変わらないと思います。とすると貴女がどれだけ歩み寄れるかにかかっているかと‥ なんで私ばっかり我慢しなければならないのかと憤られると思いますが、 苦しいでしょう。そんなに苦しい思いして、それでも好きか付き合いたいか。 そのあたりを見極められてはいかがでしょうか。 もちろんすぐに気持ち断ち切ったり切り換えることはできないと思います。 好きだから、付き合いを続けたいからこそ、なんなの?って呆れているんでしょうし。。 ただ、折り合うに相当苦労があるでしょうし、あなたが折れる格好になる確率がほぼ100パーセントに近いと思います。

回答No.1

  彼からすれば貴方は女友達の一人でしかない  

関連するQ&A

  • 彼氏と予定のことで喧嘩。教えて下さい!

    こんにちは。始めて質問します。色んな人の意見を聞いてみたいとここに質問しました! 長文ですみません、よろしくお願いします! 私には3つ年上の彼氏がいます。彼氏は30近くです。付き合って1年半です。 彼氏は、パチスロ好き、友だち を優先する人です。ひまさえあれば、パチスロに行っています。(借金があるわけでなく、きちんと貯金をしています。むしろ、それで儲けています。) いつも私が週末の予定を聞くのですが、「わからない。」と言われることがあります。友だちともう予定が入っているときは、「何曜日は空いてる。」「じゃぁそこ、空けといてな。」「わかった。」というように空けてくれます。 ですがまだ、友だちとの予定が何も入っていない時は、友だちとの予定が入るかもしれないと言うことでわからないと言って、私を優先しては予定を空けてくれません。 それがどうしても嫌で、(私もいつ言われてもいいようにと、予定を入れれないので)4日前に、それが原因で喧嘩になってしまいました。 彼は聞く耳を持たず、「わからんって言ってるやん。しつこい。うるさい。」の一点ばりでした。終いには、「話したくない。出て行って。」とまで、言われ、腹が立ちすぎて家をでてきました。 メール送らんように我慢しようと思ったのですが…性格上それが無理で、「仲直りしよう。」と翌日メールをしました。 ですがそれも、返信は帰ってこず、無視で2日たちました。 私は、しつこく言ったのは悪かったなとは思うのですが、予定がわからんといわれて後回しにされるのは、まだ納得できていません。 こんなに放置されるのは、初めてでどうすればいいのかと悩んでいます。会いに行って追い返されるのもな~と思いそれも躊躇しています。とりあえず気にしないようにしようと思っているのですが、一体彼は何を考えているのでしょう。 「わからん。」と言われるのは、やっぱり嫌です。 別れるとしても会って話して別れたいです。我慢をして、彼からの連絡待つしかないのでしょうか。連絡がくるのか不安です。

  • 彼氏が怒ってしまいました…

    こんにちは。 彼氏と私は同じ年で彼は土日休みの社会人1年目、私は専門学生です。 突然なのですが、彼氏を怒らせてしまいました。 もともと彼とは20日にディズニーに行く約束をしていました。 しかし先ほど、クラスの集まりが20日に決まってしまったと聞いて、私は彼に連絡をしました。 両方楽しみで行きたかった私は彼に 『ごめん、クラス会が20日になっちゃったから もし空いてたら27日にディズニーでもいい?』 と聞きました。 私は彼氏よりクラスを優先しまつもりはなくて、大勢の集まりなので私のせいで日程を変えてもらうのが大変だと思いました。 しかし彼に、『27日はわかんない』と言われてしまいました。 彼とは先週から約束していたので、『そっか、じゃあ20日のままで!』と言ったのですが、 『楽しんで!』と言われてしまいました。 彼との約束はとても楽しみだった私は『行けなくなったら悲しいから20日行こう!』と言いました。 しかし彼は怒ってしまっていて、『いいよそういうの俺大っ嫌い』と言われてしまいまいた。 確かに結果的に彼との約束があるから私がクラス会に行かないみたいになってしまいましたが、彼との約束の方が先にしていたので彼を優先すべきだと思いました。 それについて後悔もしていません。 彼ももし私が言葉通りにクラス会を優先させていたら怒ると思うんです。 そもそも予定調整しようとしたところから間違えていたのでしょうか。 私は予定調整できるなら、両方合わせたいなと考えての事でした。 友達同士だったらこのくらいの予定調整はなんでもないと思うんです。 だから、彼氏彼女の関係ってこんなにも重たいものなのかな、これからもそうなのかなと複雑な気持ちになります。 彼氏彼女の関係だから、優先・優先じゃないでもめるのでしょうか。 彼氏は怒ってしまったみたいで連絡を無視されています。 謝っても『だから何 あっそ』のような感じです。 結局私は20日行けばいいのか行かないほうがいいのか、どこを謝ればいいのかわかりません。 そもそも男の人がいるクラス会をよく思わないのでしょうか。 人それぞれといえばそうですが、これを読んで感じたことを教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏

    彼氏とは平日1回は必ず会っていて、週末は予定会えば1回会っています。 彼氏は束縛されるの嫌いで、都合良ければお誘い(会社や友人など)には行くタイプ。 平日会った時、毎回私から週末会えるか聞いて昼間か夜かどちらか会う約束してました。 土曜夜に会うと機嫌悪い日が増えてきて、もう私から週末の予定聞いたりするのやめました。 そしたら、彼氏から週末予定を言ってきて、会える時も教えてきますが最近は土曜夜だけです。 会うと途中から機嫌悪いのは変わらずです。 しかも、会ってる途中に早く帰らせてくれ(私は遅くまで引っ張る言動はしてません)な態度をしてきます。喧嘩したい気分ですが 我慢してます。 平日会う誘いも彼氏が私にアピールというか目で訴えるような態度して私が「会える?会いたいな」と声かけてます。平日夜は機嫌悪い時はないです。 平日誘いしないほうがいいかなって思ってます。 勝手な態度に疲れました、 彼氏はなんでこんな扱いするのでしょうか? こういう人ってどんなふうに付き合っていったらいいのでしょうか?

  • 彼氏に会いたくない時…

    彼氏のことは好きだけど、なんとなくモヤモヤして会いたくない…という時は、ありますか? 私は、今まさにそれです。 彼氏と別れたいわけではありません。今でも大好きだし、ずっと一緒にいたいです。 でも、彼の私に対する態度があまりに雑すぎて、しばらく会わない方がいいの?と思ってしまいます。 彼は、内弁慶といいますか…、私の前では尊大な態度をとったり、甘えたり、好きなようにしてます。それも気を許してくれているからだろうし、甘えてるのかわいいなーと思っています。 でも、私のことは雑に扱って、他の人のことは丁寧に扱っているのを見ていると… やきもちかもしれませんが、なんだかもうやるせない気持ちになります。私にその少しでも優しくしてほしいと思ってしまいます。 そういうことを言うと、そんなに俺のこと好きなの?とニヤニヤしたり、甘えてるね、わがままだね、と言ったり…。 最近、そういうことが続いていて、会いたいけど、会うと、一人になったときにモヤモヤしてしまうので、いっそしばらく会わなかったら、彼も何かに気付くかな?と思ったりしています。 彼は、自分はメールとか放置するくせに、私が返信遅れると不機嫌になってしまうし、会わないと気まずくなるかなとも思うのですが…。 少し、一人になりたいです。 彼にも考えてほしいです。。。 そういうことを考えてる人(考えたことがある人)いますか??

  • 彼氏とのこと…

    私には付き合って1年4ヶ月の彼氏(1つ年下)がいます。 最近、気持ちの擦れ違いが多くなり喧嘩が増えてきています。 先日は別れたいとも言われました(別れませんでしたが…)。 彼氏の言い分では、私が毎週末に会うのが当たり前と思っていること・友達と遊ぶ予定を入れると私が怒るので言いづらく、そういうのがしんどいということでした。 確かに友達と遊ぶと聞いた時には私はヤキモチを妬いてしまうこともあります。 でも遊ぶなとは言っていません。本当に怒っている訳ではなく、ただ淋しいだけなのです。 平日はお互いに仕事をしているので会うことは難しいです。 だからといって会えない分連絡を取り合っているかというと、そうでもないです。 彼氏が会社帰りにパチンコ屋等に寄り帰宅時間が分からない為、電話もあまりしないし、メールも中途半端で返信が来ないまま終わってしまうのもしょっちゅうです。 そんな毎日だからこそ、週末には会いたいと私は思うのですが、それはおかしなことなのでしょうか? この喧嘩をしてから、私は会いたいけどそれを口に出したらいけないんだと思ってしまい、胸が苦しいです。 友達と遊びたいという気持ちも分かるし、彼氏のことを考えてなくはないのですが、喧嘩した時に彼氏から言われるように、私は自己中なのでしょうか?? やはり、年上の私が我慢するべきなのでしょうか??? どなたかアドバイスお願いします。

  • 友達優先の彼氏

    付き合って半年になる彼がいます。 彼は30代半ばです。 友達が多い彼です。 友達が多いというのは良いことだと思うのですがいつも友達優先です。 休みの日も、昼間は遊んでも夜は友達とご飯食べに行くから・・という日がしょっちゅうあります. 月に1~2度は遠方の友達が遊びに来て彼の家に泊まっていますし・・ 友達と約束がないときに私と会う。という感じです。 私が「今度の土曜日、○○にいこう?」というと「何も予定がなかったらなー」と言って彼の予定が入らなければ会います。 週末はほとんど職場の人と飲みにいっています。 そのくせ、休みの日に彼の都合で会わないときは、友達と一緒にいても日中に何回か電話をかけてきます。 私が何をしているのか?気になるようです。 気になるくらいなら、たまには私を優先させてくれてもいいのになって悲しくなります。 早くから「どっかいこう」とか「来週は○○しよう」とか言ってもいつも↑のようにいわれて悲しいので早くから約束しようとすることを諦めましたし、私から誘うことをやめてしまいました。 今まで彼に対して、文句も言ったこともないので、私が何も気にしてないと思っていると思います。 男の人って何歳になっても友達優先なものなのでしょうか? たまには私を優先させて欲しいと思うのはワガママですか?

  • 会えない彼氏とこのまま付き合うか悩んでいます

    つきあって半年ほどになる彼氏がいます。 出張も多くまた週末にならないと休みもわからないため、予定も決められずいつも週末会えるかわからず不安に感じています。 もともと連絡もマメにするほうではなく、電話もお金がかかるからとほとんどしたがりません。 付き合いに対する考え方が彼はたまに会えて連絡も頻繁にしなくていいと考えています。 いつも連絡も会うのも私から聞いています。 私は自分も忙しいので本当はお互いを思いやりながら連絡や会う日を決めたりできる関係でいたらと思っています。 付き合い当初は私が不安で会うたびに愚痴ばかりいってしまい喧嘩になることも多くなりました。 彼に依存することが嫌になり、最近は愚痴をあまり言わず会わない日は他のことをすることで彼に依存しないようにしていました。 あまり休みもないし疲れているのはわかるのですが、どこか出かけるとか何かしたいわけじゃないんだし少しでも会わない?と伝えて休みでもそのときの体調次第とか当日にならないとわからないと言われます。 私も仕事をしているため、できるだけ週末は空けておくようにしています。 彼のことは好きですが、正直さびしくてどうしていいかわかりません。 遠距離でもないのに連絡もまめじゃない電話も好きじゃないと言われると何のためにつきあってるのかわからなくなります。 もし同じように経験されていた方などいたら、アドバイスいただけたらと思います。

  • 最近、彼氏とうまくいってません。

    付き合って、現在四か月くらい経ちました。 もともと、友達だったのですが、愛情深い彼に、惹かれ付き合いを、始めました。 彼は、AB型です。確かに、変わっている部分もあるのですが、私はO型ですが、変わっていると、思います。友達などにも言われますし。 最初のうちは、かなりラブラブな日々を、過ごしていました。 毎日のように会っていたかも。 ですが、仕事の疲れなどで、私が会いに行くようにしていましたが、疲れて、行くのを断る日が増えてきました。 彼も、会いたいと言う日が減って来ました。 それで、会うのは週3くらいになって・・・。 寂しさから、私から喧嘩を吹っ掛ける日が増えてしまい。。 以前に、AB型の人は平気で、二股ができると聞き、少し心配になってしまっています。疑ってしまうことが、増えました。 こんな自分は嫌なんですが、誰かに必要とされていないのは、不安で仕方ないです。 で、一度喧嘩をした際に、別れることになりました。 二日後くらいに、別れるの辞めたいと、連絡がきて、よりを戻しました。 私も、彼の愛情に甘えていたので、最近は反省して、自ら、連絡も入れるようにしています。余り自分の意見を、言わないので、きっと我慢してるのかな?と思ったので。 彼が、会いたいと言えなくなったりするのは、私の言い方が悪かったり、態度に出ていたりしているかもしれないと思ったので。 最近は、週1ペースで会っています。 やはり、疑いは晴れていません。 連絡の取れない日も、増えました。 彼の、最近の発言などでも。 予定ありの日に、していたはずのことを、していなかったりと・・・。 ベットで、さりげなく「やっぱ、おまえの騎○位は気持ちいい」 って、誰とくらべてるんでしょうか?? 二股掛けられてるんでしょうかね~??

  • どんな時、彼女が欲しいと思うのでしょうか

    好きな人が出来たら、なるべく一緒の時間を作ろうとしませんか。 私の彼はどうも違うみたいなんです。 私たちがゆっくり会えるのは週末だけなので、お互いの予定を伝え合って、会える日や時間を決めたいと思っています。それが、彼は休みの日に何か用事が出来ても連絡くれないし、何してたのか聞いても、出かけてたとか、家に居たと言うだけです。あまり自分の気持ちや行動を言うのが好きではない人です。それをわかっているので、私もあまり聞きません。 いつも彼から連絡が来るのを待っているのではなく、私から連絡すればいいだろうと言いますが、私から連絡した時は大抵断られます。 彼は同性の友達とバイクで出かけたり、バイクをいじるのが大好きで、そんな時は、私の事など忘れているようですし、機嫌が悪いときは、私とは共通の話題が無いといいます。 そんな事を言われてまで、この先彼と仲良くできるのか不安になりました。私はやはり愛されたいし、愛している大事な人が欲しいです。そういう人が居るだけで、毎日何があっても頑張れます。 という訳で、少々長くなりましたが、男性が彼女を欲しいと思う時はどんな時なんだろう、その彼女に何を求めているんだろうと考えてしまいました。 彼には聞けないので、どなたか教えてください。お願いします。

  • 彼氏

    地元は一緒なんですが遠距離の彼氏がいます。 何回も別れてはやり直し、そんな事をしてるうちになんだかんだ5年付き合ってます。 よく週末とか地元に帰ってくるのですがだいたい友達と遊びに行きます。 私と会う事はあまりないです。 元々友達優先な人です。 今までこれといった証拠のある事はないんですが連絡とってたりしてる女がいてちょっと怪しいなと思う事は今までありました。 もし仮に浮気をしてたとして、地元に帰ってきても会う事もあまりしない、他に女がいるのに何で私と付き合ってるのでしょう? 何か私に対して何の感情もない気がします。 そんな彼氏の事を信じていいのでしょうか?