solidworksで表面粗さ記号を三角記号でかける方法

このQ&Aのポイント
  • solidworks2009を使用しておりますが、表面粗さ記号をJISの旧の表示方法の、三角記号でシートに書きたいのですが、書く方法、設定はありますでしょうか?
  • 線で書けばおしまいかもしれませんが、もし方法があればそちらでやりたいと思います。
  • solidworksで表面粗さ記号を三角記号でかける方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

solidworksで、表面粗さ記号を三角記号で…

solidworksで、表面粗さ記号を三角記号でかけますか? solidworks2009を使用しておりますが、表面粗さ記号をJISの旧の表示方法の、三角記号でシートに書きたいのですが、書く方法、設定はありますでしょうか? 線で書けばおしまいかもしれませんが、もし方法があればそちらでやりたいと思います。以上、宜しくお願い致します。

noname#230358
noname#230358
  • 3D

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

SWユーザです。標準状態で、普通にアノテートとして挿入できますけど・・・ おたくの環境が解りませんが、通常なら出来るはずですけど・・・。