ケーブル探しのお願い|JST MD-S9000-90に接続可能なカスタムケーブル1000本以上必要

このQ&Aのポイント
  • JST MD-S9000-90に接続可能なケーブルを探していますが、1000本以上のカスタムケーブルが必要と聞きました。
  • 現在はテスト段階であり、3本のケーブルを調達したいと考えています。
  • 探しているケーブルが見つからず、知っている方がいれば教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ケーブルを探しています。

現在、JST、MD-S9000-90に接続出来るケーブルを探しているのですが、1000本以上のカスタムでないと調達不可と聞きました。 現況では、テスト段階ですので3本調達したいと思います。 色々と探してはいるのですが見つからないため、もし御存知の方が いれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#230358
  • 開発

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

板東電線さんなどにはかなりご厄介になりました。 納期も早く、うまくいけば無・です。 とりあえず聞いてみてください。 ご検討をお祈りいたします。 http://www.bew.co.jp/bando.htm

質問者

お礼

どうもお世話になります 本日、出かけていたためお礼の方遅くなりすみません。 明日にでも連絡取ってみます。 早速のご回答ありがとうございました。