• ベストアンサー

パソコンケーブルについて

このたび富士通のデスクトップパソコンのカスタムメイドモデルWD1/H2を購入しました 今現在は古いデスクトップパソコンと液晶モニターをDVI接続しています WD1/H2のパソコンにこの変換ケーブルを使用して液晶ディスプレイとパソコンを接続できますか せっかく購入してもサイズが合わなかったりトラブル回避のためにお聞きします アドバイスお願いします

• gfnk
  • お礼率89% (512/570)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/dh_s/2306/spec/?from=dh_s_float こちらですね。 映像出力 DisplayPortコネクタ(音声出力対応)×1 HDMIコネクタ×1 とあるのでDVIケーブルを繋いだりは出来ません。 液晶モニター・ ディスプレイにHDMIかDisplayPortがあればHDMIやDisplayPortケーブルでPCと接続することになるかと。 https://www.elecom.co.jp/products/AD-HTD.html みたいな変換アダプタを使うような手はありますが。

gfnk
質問者

お礼

大変お礼のご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。まだ解決してませんが多方面から 情報調査中です。この変換アダプタも調査中です。このコーナーを閉めたいと思います ベストアンサーに指名させていただきます ありがとうございました

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.3

未使用機ですが 本体のみとディスプレイ付きの2種類があり ディスプレイ付きにもモニターが3種類から選べる モニターは市販モデルでWD1/H2専用のものではないです http://www.fmworld.net/fmv/dh/2210/hard/?_bdld=3-xS5T.oU8LFHC.1710541587#anc004 ディスプレイ無しを選択されて 古いモニターを使い続けたい かな? お持ちのモニター用ディスプレイドライバーしだいになります ディスプレイメーカーからWindows11用ディスプレイドライバーが提供されていないと正常に映らないかも知れません >古いデスクトップパソコンと液晶モニター この液晶モニター型番からドライバー情報をチェックしてみて下さい

gfnk
質問者

お礼

大変お礼のご挨拶が遅れたことをお詫び申し上げます 現状もう一皆様方のお力をお借りしたいと思ってる所存です ひとますこの質問コーナーは閉めたいと思います ありがと宇ございました