• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アナログ信号ケーブルについて

液晶ディスプレイにアナログ信号ケーブルが付属していましたが、DVI信号ケーブルと共に使用するものなのでせうか。 「ESPRIMO WD2/C2 型名FMVWC2D2S7」で購入したDISPLAY  E22-8T LED(VL-E22-8T) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数224
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

アナログD-SUM15pinでも、DVI-Dでも対応していますので、両方のケーブルがついていると言うだけの話です。 どちらかだけ使えば良いのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがたうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kteds
  • ベストアンサー率41% (1700/4065)

>・・・と共に使用するものなのでせうか。 1台のPCであれば、どちらかしか使いません。 2台のPCに接続する場合に備えて、アナログ信号ケーブルとDVI信号ケーブルが付属しているものです。 1台のPCに2本のケーブルは接続しないでください。 添付画像のように説明書に明記してあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがたうございました。