アルマイト済みアルミ鋼板の購入について

このQ&Aのポイント
  • アルマイト済みのアルミ鋼板(A5052Pがベスト)を探しています。
  • 大きさはいわゆる"シハチ"で、枚数は60枚程度です。
  • アルマイト済みアルミ鋼板の購入について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アルマイト済みアルミ鋼板の購入について

アルマイト済みのアルミ鋼板(A5052Pがベスト)を探しています。 大きさはいわゆる"シハチ"で枚数は60枚程度です。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

めっきで大型が可能な設備を持つ所を捜しあぐねた経験から、無理ではないかと思いましたが、 『アルマイト処理』『大サイズ』で検索すると下記の1件だけですが、後者を『大型槽』に変えると多数引掛かります。 アルマイトは建築用で長尺材に処理する必要性から、そうなってると思われます。 既製品在庫があるとは思えないので、材料屋さん経由または購入後に処理を依頼するしか無いと思います。

参考URL:
http://www.jup.co.jp/sinki.htm
回答No.1

小生は、白銅さんを利用しています。以下を参照下さい。 http://www.hakudo.co.jp/prod/prod.html#03