アルミと鋼板の金額の違いとは?

このQ&Aのポイント
  • アルミ板と鋼板の金額について知りたいです。
  • アルミ板(A5052)と鋼板(SPCC)の金額の違いを教えてください。
  • 板厚2.0程度、同等サイズの場合、アルミ板と鋼板の大まかな金額差を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アルミと鋼板の金額について

アルミ板と鋼板の金額が現在どれくらい違うのかが知りたいです。 アルミ:A5052 鋼板:SPCC 板厚は2.0程度、同等のサイズの場合の大まかな金額差が 分かるでしょうか? よろしくお願いします。

noname#230358
noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

同時に比較できるものがないので 下記ご参考にしてください。

参考URL:
http://www.steel-union.com/mitumorireien.htm http://www.zairyo-ya.com/product_A5000.htm