塩ビデスクマットの加工について

このQ&Aのポイント
  • 塩ビデスクマットに穴あけと皿ねじのザグリの加工をしたいですが、発注先がわかりません。
  • 塩ビデスクマットの加工について教えてください。
  • デスクマットに塩化ビニールを使用したいですが、加工方法や発注先を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

塩化ビニールの加工

よくデスクマットに使用されている塩ビのデスクマットに、穴あけと、 皿ねじのザグリの加工をしたいのですが、何処に発注して良いかわかりません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけるとありがたいです。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

柔らかい平面に加工なので、バキュームのテーブルを持っているところが第一条件。 加工精度次第で、MCか縦型フライまたはボール盤を持っているところでしょう。 縦型フライは縦型フライスのあやまりです。 ごめんなさい。

質問者

お礼

かずひこさん、ありがとうございました。早速あたってみます。