ブシュとは何でしたでしょう?

このQ&Aのポイント
  • ブシュとは何だったかを効率良く調べる方法をご紹介します。
  • ブシュの意味や由来について、簡潔に解説します。
  • ブシュについて知りたい方は、ぜひご覧ください。
回答を見る
  • 締切済み

ブシュとは何でしたでしょう・・

ブシュというのは何だったかを調べるだけでえらく時間がかかってしまいます。ここは、効率良くサイトでうかがいます。 すみません、時間があれば自分で調べられるのですが・・

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.4

電気工事 ・ 配管工事 では 「ブッシング」 のことを「ブッシュ」と略して言ってます。 電気配管材料 配管材料です。 後は検索サイトで調べてみてください。

回答No.3

もし金型部品であればボタンダイを指します。 参考になれば幸いです。

回答No.2
質問者

補足

質問の内容すら把握出来ていませんでした。 すみません・・

回答No.1

ブシュと言っても色々ありますので、もう少し要点を絞った方が良さそうです。 因みに、双葉電子さんのWebサイトの用語集では ( http://www.futaba.co.jp/kanagata/p-parts/product/outer/l_out_bush.html ) ・ブシュ[bushu]bush(米)《D》板材に植込まれて使用される  (主にリング状の)部品 となっています。

質問者

補足

「板材に植込まれて使用される」 どのような役割があるのかが不明点だと思いました。 質問の内容すら把握出来ていませんでした。 すみません