• ベストアンサー
  • 困ってます

癒し

  • 質問No.94494
  • 閲覧数90
  • ありがとう数8
  • 回答数3

お礼率 82% (14/17)

只今、恋でなやんでいます。
いい方法ないでしょうか。
恋の癒し系の絵本があったら、
教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (1/6)

わたしも「いつでもあえる」がよいとおもいます。 それと本ではないのですが、MISIAのラブメッセージとゆうアルバムはいいですよ。切ない女の気持ちがうたってあります。共感できます!是非聞いてみてくださいね☆
お礼コメント
nacchan-k

お礼率 82% (14/17)

さっそく聞いてみます!!
ありがとうございました。
投稿日時:2001/09/17 23:10

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (1/6)

わたしも「いつでもあえる」がよいとおもいます。 それと本ではないのですが、MISIAのラブメッセージとゆうアルバムはいいですよ。切ない女の気持ちがうたってあります。共感できます!是非聞いてみてくださいね☆
お礼コメント
nacchan-k

お礼率 82% (14/17)

さっそく聞いてみます!!
ありがとうございました。
投稿日時:2001/09/17 23:09
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (593/1595)

こんにちは。
どういう種類の恋のお悩みかわからないので、気持ちにぴったり!かは自信ありませんが、菊田まりこさんの「君のためにできるコト」 学習研究社 ¥950はいかがですか?同じシリーズにドラマで使われて有名になった「いつでも会える」があります。こちらも切なくて胸を打つおすすめの本です。
お礼コメント
nacchan-k

お礼率 82% (14/17)

ありがとうございました!!
さっそく買ってみます!!
投稿日時:2001/06/25 16:43