油送用鋼管の品番 N80 とは?

このQ&Aのポイント
  • 油送用鋼管の品番 N80 とは、直径73mm、壁厚5.51mmの鋼管の材質です。
  • 油送用鋼管は、石油やガスなどの液体を輸送するために使用される鋼管です。
  • N80という品番は、鋼管の材質を示すものであり、耐腐食性や耐圧性に優れています。
回答を見る
  • 締切済み

油送用鋼管

油送用鋼管で鋼管の品番が N80 と言う鋼管の材質等 ご存知の方おられましたら宜しくご教示願います。 (参考:寸法=直径 73mm、壁厚=5.51mm)

noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

とりあえず下記までは分かりました 油井用継目無鋼管 API規格 N80 http://www.ihsjapan.co.jp/standards/api/

質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 参考にさせていただきます。